人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛を感じる瞬間

彼は感情表現があまり激しくないので、ベッドの中以外wではなかなか
愛されてる!!って思うスキンシップがないの(=。=;)
手を握るのも私からだし、抱きつくのも私から~。ちぇ~。

彼から手を握って触れてほしいのにいつも私から…。
でもそれは私が我慢出来ずに先に握ってしまうからか?

けどね、たまーにまれーに うにゃ!?って思うこともある。
普通のカップルなら当たり前なのかもしれないけど、
私はめちゃくちゃ嬉しかったの。

それはね、先日久しぶりに逢った時のこと。
エスカレーターの下りで私が下の段に乗って、KAIが一段上の段にいる時。
私の髪に彼がそっと触れる感触が。
普段が普段なので、めちゃくちゃドキーーーーーーーンってしちゃいましたw
同時にキューーーーーーーーーーーーーン(爆笑)

もうね、愛しくてしかたないの。
なんなんだろう。この感情。私の人生の中で感じたことのない
溢れんばかりの愛情。

いつまでたっても私は彼にメロメロなんだよねぇ。
KAIに出会えた奇跡と、同じ時代に生まれたこの偶然。
とっても感謝しています。
by love-tokens | 2006-06-07 02:13 | 恋愛