人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えすぎ。


最近彼、メールのレスが次の日になったりする。
今まではどんなに忙しくてもその日中だったのに。
それが3回ぐらい続いてなんとなくムゥっとしている私。

忙しいのはわかってるよ。逢えないのも我慢してるでしょ?
メールぐらいはなんとかその日中に返して欲しいんだよ。
私のメールに返事はないくせに、ミクシーの日記は
書いてるんですね。。。とか思っちゃう。

前は最低でも4日に一度はメールくれたのに、
最近6日に1度でも大丈夫とか思ってるでしょう?

とか悶々と考えてしまって、
いつも私ばかりがKAIのことを考えているんだなと
思うと悲しくて寂しくて。
だから、意地になって自分からはメールしない。
もしこのままこなかったらどうしよう…とか
心配になりながらも、必至に彼のことを考えない時間を
創り出そうとしてみた。
私の中で彼のいる割合が高すぎていて苦しい。
私が思う気持ちと、彼が私を思う気持ちのバランスが
悪くなってるんだと思う。

本にも書いてあるよ。自分の時間を楽しむ余裕を。
彼のことだけでいっぱいにならないように。って。

と、言われてもなぁ。時間がちょっとでもあると
かんがえちゃうんだよねぇ。
ってわけで、私は彼のことを考えないようにするために
ドラゴンクエスト8を買ってみた。
そして熱中w
レベルあげにひたすら熱中。

そして4日目。彼からメール。
ふふ。。勝った(何に?自分にか?)
わけのわからない達成感を感じつつ、
それでもメールが来たら嬉しくて、即レスしちゃうんだよね。

今年の目標は、KAIと私の想う気持ちの割合を
少しでも同じにしたいナ。しかし…
私の中から彼を数%追い出すのも一苦労。
でも…、ゲームは以外とイケルな。






by love-tokens | 2006-01-21 04:59 | 恋愛