人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日3晩、着の身着のままで…

仕事してました。
それはもう半泣きで。ってかちょっと泣きましたw
理不尽な仕事でもやらなきゃご飯は食べられません。
労働基準法違法だってなんのその。
そんな仕事なんです。我が職は。

こんな生活してるから、生理が2週間も続くんだよ。。。

で、昨日その恐ろしい仕事が片が付き、ホッとしたら
2週間も続いていた生理がとまりました。
おお!!体は正直だ!!!びっくりしました。

本当はKAIと今週逢えるはずだったんだけど、
私がこんな仕事をしてたため
逢えるわけもなく…。
生理もとまってなかったし…。

で、ショゲショゲの私を気遣ってか、来週空けてもらえそうなんですよ!
うわーい!!うわーい!!
のびのびになってたお誕生日デート。(> <*)うはっ
一緒にいられればそれでいいんだけど、
なんかちょっこっとだけスペシャルにしたいなぁ。
なんか方法ないかなぁ。

会社の先輩に相談したら、
「俺、彼女との合同誕生日にケーキ勝って二人でむしゃむしゃ食べるよ。
それだけでも違うんじゃない?」って。
なるほど〜。それはちょっとスペシャルな感じですな。フムフムメモメモ。

本当は私がケーキでも作って持って行ければ一番なんだけどもね。
平日の夜中からケーキ作りってのはちょとキビシーものが…。

どこかでケーキ買って会社の冷蔵庫に入れてもっていくかw
これが一番現実的かもなぁ。 なんて。
夢が膨らみます。

だってね、二人きりで逢うのかれこれ1カ月ぶりですよ。
触れたいわけですよKAIに。
ん?これって欲求不満??
by love-tokens | 2005-09-02 20:59 | 恋愛