30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

愛しきダーリン

2ヶ月ぶりにダーリンに会ってまいりました!!

kaiが明日仕事なので、お泊りデートにならなかったのですが、
手もつないだし、ギュってしもらったし、幸せ満喫です!

もうちょっと一緒にいたかったけど、
続きはまた今度のお楽しみにしておこう。

あんなに寂しかったのに、暖かい気持ちで今はいっぱいです。

私ってば、Kaiのこと、本当に好きなんだなぁ。

Kaiも私のことを好きだと思ってくれてることが、本当に嬉しい。


昨日の寝不足がたたってか、今日は眠いので
幸せ気分でもう寝ます。

みなさん応援ありとうですv
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-28 02:06 | 恋愛
いよいよ今日、午前中からデートです。

ひっさしぶりすぎて、何を着ていこうかと、ファッションショー中。

これからネイルをして、お風呂に入ってとやることいっぱいだなぁ。

ドキドキしてねれにゃーよ。
いくつになっても、恋する時の気持ちは美しいね。

全身で愛を叫んでまいります。うっとーしがられませんようにw

ステキな一日になるように、みなさんまたちょびっとだけでいいので
願ってやってくださいね!


ではファッションショーに戻りますw
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-27 01:05 | 恋愛
2ヶ月半近く逢えなかった彼にやっとこさっとこ逢えそうです!

うれしーーっ。
この嬉しさをどう伝えたら良いのでしょう♪
彼に伝えてみましょうか♪

久し振りだから、ドキドキしちゃいます。
顔を見たら泣けてきそう(T.T*)
頻繁に逢えないからこそ、感じることのできるこの感動!(笑)

逢えなかった分、たくさん甘えさせてもらいましょ~っと。
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-26 02:34 | 恋愛
否! 無理でしょ。

早く会いたいな~。kaiから連絡ないかなぁ。
明日かなぁ。あさってかなぁ…。
と考えている自分はとても乙女です。


まったく会えてないし、電話も何故かお互いしないのでkaiの声を
2ヶ月以上聞いていません。メールはするけどね。

こんなにほったらかされてるってことは、私に興味なんかないんじゃないか。
なんて考えて落ちこんで。
彼からメールがあると、とっても浮かれて喜んで。一喜一憂浮き沈み。

でもね。2ヶ月ぐらい会わないと寂しさってマヒしてくるような気がします。
なんでしょうね。期待して待つから寂しいんですかね。
どうせ会えないんだから…って思うようになってからは
そんなにドーンと落ち込まなくなりました。
でも、これってかなり哀しいことですよね。

私が会いたいって言い出さなければ、彼はどれだけ
私をほっておくのか、すごく知りたくなったのも、丁度この2ヶ月目に入った頃。
心がスネスネモードなんでしょうね。

彼のことは信じているけど、
いくら信じていても、2ヶ月で簡単に心はささくれるのです。
愛のガソリンはとっくに底をついてカサカサになっちゃうんです。
2ヶ月で寂しさがマヒしちゃうってことは、3ヶ月とか会えなかったら、
どうなるんだろう。だんだん何も感じなくなり始めるのでしょうか。


そんな哀しいこといやだなぁ。早く会ってくださいよ。Kaiってば。
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-24 01:14 | 恋愛
超忙しい彼の仕事のおかげで、最後にデートしてから、
2ヶ月以上も会えてません。

でも、さっき彼から連絡があって、今週休めるかもとのこと!!

うわーーい!!うわーーい!!
仕事休んじゃおうv  たまにはいいよね。
彼に会えたら仕事だってバリバリがんばれそうだもん!



でもね。こうやって期待して、だめだったら、結構ショックかも…。

みなさん、ちょぴっとでいいので、
無事に私が彼に会えることを祈っててください。
今週の打ち合わせが、ハッピーディに重なりませんように!!
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-22 23:49 | 恋愛
全国のみなさん。あなたの彼氏彼女とは頻繁に会えてますか?
特に休みが合わない恋人とはどれくらいの頻度で会えてますか?


と、全国のみんなに声を大にして訊ねたい!

ちなみに私は会えてません…泣。


私は土日が休みなんですが、彼はサービス業なんで
土日休むのが難しいんですよね。
仕事が終わったら、どちらかに合わせてみんな会いに行ってるのかな。

でも私も彼も帰るのがいつも午前様だから
それがなかなかに難しいんですよね。


会えない時間が愛を育てるって誰かが歌っていたような気もしますが、
会えない時間で愛は減少していくのではないでしょうか?

だから会えない時間が私は怖い。
でも自分から積極的に会って欲しいとはなかなか言えないんですよね。
彼が冗談抜きで忙しいのを知っているから。


彼を気遣う気持ちと、自分の会いたい気持ちの葛藤を毎日繰り返して、
つかれてしまうこともあるんですけどね。
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-22 23:24 | 恋愛

付き合うまでのお話

kaiは趣味のサークルの友達の1人でした。

kaiは少しかわっていて、とってもとっつきにくい!(笑)
無口だわ愛想は悪いわで、
この人は何を考えているのかさっぱりわからん!
などと最初は思ったりもしたんですが、
彼ってば実はすごいマメなんですよね。

一言調子が悪いといえば、調子はどう?大丈夫かい?などとメール。
私が仕事で泊まり続きだと知れば、頑張ってね。などと気遣いメール。
もちろん私にだけじゃなく、仲間うち全員にやっているからスゴイのです。

それはみんなに向けられた優しさだってわかっていたけど、
やっぱり嬉しいですよね。でも実際遊ぶ時はとっても愛想が悪い!(笑)
そんなチグハグの彼の不器用な優しさに惹かれたわけなんです。

で、そんな彼がいつの間にか大好きになっていて、
もっと彼のことが知りたいと思って、私から告白したんです。
その時は仕事のことで手一杯みたいなことを言われ、
振られちゃったんですよね。常套句だなぁ。なんて思ったけど、
それでも暫くはkaiを好きでいるってことを彼に伝えて、
何事もなかったように、友達として付き合っていました。

早く諦めなきゃ。って何度も思ったけど
やっぱりなかなか諦められずにズルズルと。彼もちょっとずつだけど、
なんとなく私にちょっかいなどをかけてきたりもしてたので、
その関係をつらいけど、嬉しくも思っていたんです。

彼との儚い妄想を胸に抱いて。いつも妄想。現実にはならないんだ。
そう思っていた。

自分の大好きな人に自分のことを好きと言ってもらえる奇跡のような関係。
それが実際におこるなんて思っていなかったんです。

kaiは私に惹かれはじめてる。そう伝えてくれたんです。
嬉しくても涙がでることをその時初めてしりました。

今もなおkaiに片思いみたいな感じで、
いつも切ないけど。でも1年前思えば、
今はなんて幸福なんろうって思うんです。なかなか会えてないけど、
kaiが私の彼なんだって思うだけでも、幸せを感じることができます。

たまに何でどうして会えないのー!?ムキーって思うときもあるけど、
kaiを信じているからまだまだ頑張れるのです。

会えない日は増えていくけど、メールは少なくても3日に
1回はくれるしね。


そうやって今はkaiとの良かったことを探すのです。
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-21 04:07 | 恋愛

Kaiと私

彼と付き合いだしてから、そろそろ5ヶ月にもなるんです。
なのにね、ちゃんとまともなデートをしたのはたったの3回!!
最後にあったのは2ヶ月ちょい前!!!!書くと結構ショック(T.T)

なんじゃそりゃ!!? それ付き合ってないんじゃん!?
ってフツーなら思うでしょう。私もよく疑問に思うんですが、
これでも一応付き合っているんですよね。

彼は仕事が物凄く好きなんです。仕事から帰ってきても
ほとんど明け方まで仕事して、また会社に行っています。
それが苦にならないんですって。好きだから。

そんな仕事に取り込む姿も好きだったりするんですが、
土日関係なくほとんど休みなしで働いているので、まったくと
いっていいほど会えません。


遠距離ではないのに何でこんなに会えないんだろう。
ちょっとくらい時間とってくれてもいいのにな。なんて思うけど、
仕事でボロボロに疲れている彼に無理強いさせることが
私にはできないんです。
今が一番忙しい時期で、もう少ししたら落ち着くから。
彼はそう言います。

kaiとはずっと友達で彼の性格はある程度知っているからこそ
ここまで我慢できているんですが、さすがに2ヶ月ちょい会っていないと、
めげてきますよね。さびしいから声でも聞けばいいんでしょうけど、
なんと私たち電話することめったありません(汗)。いっつもメール。

メールだけはマメマメくんなんで生存の確認はできますがね。

これ読んだ人は、私が彼とちゃんと付き合っているように思えるんだろうな。
私だったら思うもん。
でもそう思えちゃうことが少し哀しい。
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-20 03:42 | 恋愛

修行場スタート!

今日からブログを始めようと思います。

思ったことを飲み込む癖があるために、どうにもこうにも相手(彼に)伝わらない。
大好きな彼に伝えたいけど、言えなかった事を心で消化してしまう前に、
こうやって残しておこうというわけです。

そうして少しずつでも思ったことを飲み込まずに伝えられたらいいな。
己を鼓舞するためにも頑張ります。

というわけでこのブログでは主に、
私と彼氏との恋愛事情?を綴って
いこうと思ってます。

不満を彼に言えたらどんなに楽なことか。
言えないぎこちない付き合いをどう打破していこう。
そんな迷い迷い日記でもあります。

では始めてみましょうか。
[PR]
# by love-tokens | 2005-05-20 03:09