30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚願望

ええ。ありますとも。もちろん
今すぐってわけではないけどね。
だってKAIと付き合って8ヶ月強ですが、
2人きりで会ったのは8回ですからね。
私たち会えるの1ヶ月に1回ペースですから~。ガクッ…。

でも良く考えると数ヶ月前は、2ヶ月会ってない…(号泣)
などとやっていたわけで。
それを考えると、最近は少しはよくなっているのかも。

未だにコンスタンスには会えないけどね。
その分、未だにワタクシKAIのこと激ラブです(-。-*)
時が経てば、恋する気持ちは薄れていくとあるけど、
私たちはそのスピードが遅いから
その期間を長く味わうことができるのよ。
(と、よく自分に言い聞かせているw)


で、今回のタイトル結婚についてですが
先日、とあるきっかけでKAIの結婚に対する考えを知りました。


まだ楽しみたいから考えてないとのこと。
もっとじじいになってからでいいです。ってさ。

っておーーーーーいっ。KAIくーーーん!!
君がじじいになったら、
年齢近い私もババアだぞーーー?
私子供産みたいんですが-?
そこんとこどうお考えですカー?

などと口がさけても聞けない小心者の私…(汗)
うわーん。KAIと一緒にいたいけど、
子供はほしいのにーー。

でも今は私も結婚までは考えられないか。。
KAIのことはすごく好きだけど、
KAIとの未来のビジョンはまだ見えないからね。

恋愛と結婚は別ってことなのかなぁ。

とりあえず今はKAIが好きって気持ちを大切にして、
愛の風船をゆっくり膨らませていこう。
[PR]
# by love-tokens | 2005-09-13 02:24 | 恋愛

おデート日記

今週の月、火とKAIと会ってきました~v
待ちに待ったお誕生日デートです!(>v<)
月曜の7時ぐらいに待ち合わせして、
買い物してホテルに直行。

行きがけにケーキを2つばかり買ってみましたv
ケーキの箱をあけたKAIは表情こそ変わらなかったけど、
あれは喜んでいたナ。よっしゃ!
「ちょっとだけスペシャルな感じがするでしょ?」って聞くと、「うん」って。
いやあ。作戦成功だわ~。

それからテレビを見て時間をかけてまったり会話をして、
時間をかけて愛しあいました(^0^*)うは。

お昼ちかくまでホテルにいて、
その後渋谷にお買い物へ。
もちろん2人の誕生日プレゼントを買うためですよ!!
いやーん。うれしい!

彼の好きなシルバーのブランドまで行って、
選ぶことしばし。
店員さんに彼が「ペアのリングがほしいんですが」って!!
KAIくーーん!!ペアリングにしていいの!?(心の叫び)
いやーん。うれしい。

で、お互いに贈るんで、予算とかどうしようかな…。事前に打ち合わせ
するのも変だし、ここはKAIの選ぶ値段に合わせるか…って
思ったら、予想外の値段が飛び込んできた。ひとつ6万近い。。
まあせっかくなんでいいもの欲しいし、KAIとの
記念すべき初プレゼントだし、まあいいかってことですんなり購入!
愛の力って恐ろしいw 今月はきりつめねば(爆)

サイズがなかったのでサイズを調整してもらうため
今まだ手元にないのですが、、、、激しく嬉しい。
大事にするんだ~。

で、リングを買った後は渋谷でカラオケしたり、ショップを
まわったりと、かなり楽しかったです。

多分、今までのデートで一番話したし、一番楽しかったデートかも。


抱き合ってKAIのことをギュってしたとき、
好きすぎて泣けてしまった私は
KAIに骨抜きにされてます。
彼の気持ちと心をいつでもひきつけておけるような
そんな素敵な女性になりたいなあ。
[PR]
# by love-tokens | 2005-09-09 03:09 | 恋愛

欲求不満?

KAIに触りたいなぁ。髪に触れたいなぁ。

そんなことをカラオケボックスに入った時に思ってしまった。
そんな私は欲求不満でしょうかW

1カ月も2人で逢えてないけど、
仲間たちと一緒に会ってたりはするんです。
仲間たちと居るときは、KAIはみんなのKAIだし、
私もみんなのNANAだから、へんにべたべたはしない。
もちろんみんな知っているんだけどね。

でも逢える時間が少ないから
触りたい欲求が!!! うーんうーん。
痴女か私は…(笑)。
それをこらえるのにかなりのパワーを必要とします。

今度の日曜にライブがあって、そこに彼もくるので、
こっそり手でも握ってみようかな。
みんなに気づかれないよう、こっそりね。
[PR]
# by love-tokens | 2005-09-02 21:19 | 恋愛
仕事してました。
それはもう半泣きで。ってかちょっと泣きましたw
理不尽な仕事でもやらなきゃご飯は食べられません。
労働基準法違法だってなんのその。
そんな仕事なんです。我が職は。

こんな生活してるから、生理が2週間も続くんだよ。。。

で、昨日その恐ろしい仕事が片が付き、ホッとしたら
2週間も続いていた生理がとまりました。
おお!!体は正直だ!!!びっくりしました。

本当はKAIと今週逢えるはずだったんだけど、
私がこんな仕事をしてたため
逢えるわけもなく…。
生理もとまってなかったし…。

で、ショゲショゲの私を気遣ってか、来週空けてもらえそうなんですよ!
うわーい!!うわーい!!
のびのびになってたお誕生日デート。(> <*)うはっ
一緒にいられればそれでいいんだけど、
なんかちょっこっとだけスペシャルにしたいなぁ。
なんか方法ないかなぁ。

会社の先輩に相談したら、
「俺、彼女との合同誕生日にケーキ勝って二人でむしゃむしゃ食べるよ。
それだけでも違うんじゃない?」って。
なるほど〜。それはちょっとスペシャルな感じですな。フムフムメモメモ。

本当は私がケーキでも作って持って行ければ一番なんだけどもね。
平日の夜中からケーキ作りってのはちょとキビシーものが…。

どこかでケーキ買って会社の冷蔵庫に入れてもっていくかw
これが一番現実的かもなぁ。 なんて。
夢が膨らみます。

だってね、二人きりで逢うのかれこれ1カ月ぶりですよ。
触れたいわけですよKAIに。
ん?これって欲求不満??
[PR]
# by love-tokens | 2005-09-02 20:59 | 恋愛

会える!?

KAIと今週、会えるかも。
とっても忙しい彼は今月ほとんどやすんでいない。

そんな彼が会ってくれるっていうんだから
とってもうれしい。

でもちょっと気になることが。。。
生理が止まらなくて…。
もうとっくに終わっていていいはずなのに。。
こんなこと始めてだから今日病院に行ってきた。
イロイロ調べて来週結果がわかるんだけど…。

今週KAIと会うんですが!!?
私どうしましょう。。Hできない…。
止血剤をもらってのんでみてるけど
あと数日でとまるのだろうか…。

てかもう貧血ですよ。。採血で血も採られたし
フラフラ。KAIに言ったら心配しちゃうから
言わない。

あーー。なんかへんな病気も絶対嫌だけど、
せっかく久し振りに会えるKAIとHできないのもイヤー(><)
止まって~私の身体よーー。
[PR]
# by love-tokens | 2005-08-30 03:11 | 恋愛

写メール

KAIの写メールをいっぱい持ってる。
彼はよく自分の写メを送ってくれる。

他のカップルがどうなのかは良く分からないけど、
KAIはよく送ってくれるほうだと思う。

私が仕事でしんどい時なんかに
励ましの写メちょーだいv
ってお願いすると、

「オレのがしんどいんですけど…」って
ムッツリ写メが送られてくるw

写メ見ると元気になるんだよね。
本人に逢えれば一番いいけどそうもいかない時が多いからね。

頑張るぞってパワーをもらえるから
だからいつでも見れるように、
私の携帯には、KAIの写真がいっぱい入ってる。

私を元気にする、KAIコレクションがもっともっと増えますように~。
[PR]
# by love-tokens | 2005-08-27 18:24 | 恋愛

KAIと電話で話した。

とってもめずらしーこと。
ちょっと入り組んだ話だったから、
メールを打つのが面倒になったらしいけど、
私はうれしーv
声が聞けてうれしーっv

KAIの声はとってもとっても低いから
全神経を集中して声に集中しなきゃなんだけど、
なんか嬉しすぎて舞い上がっちゃって、
フと気づくと話についていけなくなる…汗
ただでさえ解析力が人より劣るので、
結構たいへん。

で、結局30分近くもしゃべっちゃって、
携帯代以外に高いんだよね。ごめんねKAI

でも
KAIの低い声は聞いていて心地がいいから
もっとずっと聞いていたかったよ。

早く会いたいな。
[PR]
# by love-tokens | 2005-08-26 05:13 | 恋愛

ショック…

私の恋と似ているなっていう方のブログを
ちょくちょく見に行くんですけど、
今日、行って見ると
『わかれました』と…。
かなりショックをうけつつ、
もう一箇所、1年ちかく密かに応援していた方の
ブログも今日、ブログやめます。。。と…。

かなりきました。ダブルパンチです。

その方たちの恋は文章だけでしか窺い知る
ことはなかったけれど、
一生懸命恋をされていたのになんで!?
ってかんじでとてもやりきれません。

悲しい。。。
[PR]
# by love-tokens | 2005-08-23 04:45 | 恋愛

さびしい

今、KAIが忙しいのは分かってるから、
こっちからはメールしていない。
もちろんKAIからもメールがない。
最後にまともにメールしたのはいつだったかな。

私のバースデイにおめでとメールはくれたんだけどね。
ラブいメールをちょっぴり期待しちゃった私が馬鹿だった。
かぎりなくあっさりしたメールだった。
ちょっぴりさびしい。。。


私の友人でやっぱりとっても忙しい人がいるんだけど、
彼は週2で彼女と会っているらしい。
よく2人であちこち旅行している。
それがとても羨ましい。

人は人だから比べちゃいけないけど、
心が痛くなるほど寂しいって思う今日みたいな夜は
彼らがとても羨ましくなる。

KAIにとって私という存在はなんなのだろう。
寂しい気持ちは私の心に闇を生む。
KAIは私のことなんてちっとも考えてくれてないんじゃないかって。
私がこんなに君を求めてるのに。
ズルイって。。。。

こんな自分が一番いやだ。
はぁ。
[PR]
# by love-tokens | 2005-08-19 02:31 | 恋愛

いよいよ

誕生日を迎え30歳、三十路ロードに足を踏み込んだNANAです。
みなさんこんばんは。

30歳になったからには、もう少し、落ち着いた素敵かつ!色気のある
女性を目指したいものです。

え~、ここ最近ブログを更新してませんでした。
だってKAIくん忙しいんだもん。
かまってもらえないんだもん(T.T)
さびしい。。

そうそう、こないだananを立ち読みしてて、(買えよ)
そこに書いてあったんですが、
マイペースな男と付き合ったら、自分もマイペースでなくては
とてもやっていけないって書いてありました。
マイペース同士が付き合うと、極端に会う時間が少なくなるので、
デートが新鮮になります!!と。。。

そうなのかな?まあ新鮮には違いないけど、
それをしてると、たぶんそのうち1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、半年に1回でも
いいやってなって、そして破局を迎えるのがなんとなく目にうかぶんですが。

私はせめて贅沢を言わせてもらえば、1ヶ月い3回は会いたいな。
それだって、1年で36回しか会えないんだもん。
人を深く知るにはやっぱりコミュニケーションしかないと思うし。。。

KAIのこと知ってるようで、知らないことばかりだもんなぁ。。。
[PR]
# by love-tokens | 2005-08-18 02:40 | 恋愛