30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

彼が突然やってきた!

驚き!! 先日KAIからメールがあり、
仕事を早々に上げたのでこれから逢いに行く。とメールが!!

な、な、なんですとーーー!?
こんな突然来ることなんて今まで絶対無かったから、
私の部屋、油断しまくってるんですけどーーーー大汗

嬉しさ+焦る頭で思い出すのは、干しっぱなしの洗濯物と、
朝食を食べて洗ってない食器やら、出しっぱなしの物たち……。
うおぉおぉーー!! 待って、待って、私より早くお家に
来ないでーーーーーっ。

とだらしない女の願いも願いも空しく、今、家の前。カギ開けるね。との
連絡が……orz 
へへ……。もういいよ。うん。諦める。小汚いのは目をつむってねv


ってわけで初めてKAIが突然訪問してくれたことが
嬉しくって、部屋に帰るなり抱きつき&Kiss♪

ふふふ。今回は逢うサイクルが早かったぞ。
なんと18日目で逢えました〜パチパチパチ〜。
この調子でもっとたくさん逢えるといいね。

そういえば最近、私結構気持ちが落ち着いてきてるんだよね。
KAIを好きな気持ちになんの変わりも無いんだけど、
変な不安感が無くなったせいだろうか。ハテ。
逢えないのがすごくすごく寂しいって気持ちが
あんまり無くなってるような。。
まあ悲しい気持ちにならないので楽なんだけどこの感情でいいのかな。。。
コレは最近逢えてるからってことなのかしらん。
[PR]
# by love-tokens | 2006-04-27 12:08 | 恋愛

お部屋でデート

本日2個目の投稿。めずらし。

えー。もうすでに2週間も前の話となてしまいますが、
KAIとのデートの記録です。


2週間前のデートはお互いの休みが合わず、久しぶりなのに半日デートかも…
と私がショゲショゲだったんですが、なんとKAIが無理矢理仕事を詰めて、(徹夜)
休みをとって逢いにきてくれました。
夜11時ぐらいから次の日の11時まで24時間一緒にいれました。

徹夜あけだったので結構寝てましたが、ベッドでイチャイチャして
キスもエッチも愛情満タンになるまでしてくれました。
時間を気にせずベッドで戯れては寝てを何度も繰り返して、
気づいたら昼すぎて3時になってましたよw

最近どこもお出かけデートしてませんが、
逢える時間が少ないので、お部屋でいちゃいちゃしてたいのも事実。

今回、いつもと違うのは、甘え下手な私が超頑張って
KAIにベタベタしてみたこと! 
なんとなくベッドの中以外だとKAIに触っちゃいけないような気がして
今までベタベタしたことなかったんだけど、愛情表現だし、2人だし
もっと甘えてみようかなと思って、テレビ見る時も手を握ってみたり
くっついてみたり、ちょっかいをかけてみたりと色々してみましたw

た、、、、楽しい!!!! 
こんな楽しいこと何で今までしなかったんだろう。

私が甘えることで、KAIも珍しく甘えてきてくれて
ダブルで嬉しい!!!
甘えるのも大事なんだなぁ。
私が甘えれば、なんだKAIもぎこちないながらも
それに応えてくれるんじゃん!!

楽しい。
よし次回もやってみよう。 それには早く逢えますように。
[PR]
# by love-tokens | 2006-04-20 03:47 | 恋愛

逢えない度限界!!

だったのですが、現在はぼちぼち安定しとります。
前回がひどかったからね。。。

あれからKAIとは1度逢えました。あら~、字にすると悲惨だわね…。
結局41日目にして逢ったんですけどね。1ヶ月過ぎてんじゃん!

こないだの更新後、
結構不安定になってて、禁断の
「逢えない度限界なのは私だけなのかな?KAIは逢えなくても余裕なの?」って
メールしちゃいました。
もちろん重苦しくならないよう、十分配慮しながらね。

そしたら 『会いたい度は同じなんじゃない?』と。
『逢ったばかりだから余裕とか、逢えない時間が長いから限界って
そういう問題じゃないんだよ』と。 

そうかなぁ。。さらに

『俺が余裕なんじゃなくてNANAが余裕ないんじゃないの?』と。。

余裕は無い。確かに無い…。

ってわけで、その旨を伝えるメールを素直にKAIに投げました。

私は自分に自信が無いから、KAに愛されてるっていう自信が揺らぐのだと。
逢ったばかりはいいけど、1ヶ月逢えないと不安になる。
言わなくても解るよねって思わずに、私にも解る愛情表現がほしいよ。

と伝えてみたところ、これが結構効果あったみたいなんですよね。
まあ彼は言葉には出さないタイプなので文字なのですが、

彼のブログには最近ちょこちょこと私の事を書いてくれてるんです。
それもとっても嬉しいことを。その言葉が私の心の染み渡っているせいか、
あれから2週間逢えてませんが、心は未だあったかですね。

不思議なもんだわ。
[PR]
# by love-tokens | 2006-04-20 03:32 | 恋愛

心に穴あき

いつもこうだ。
こうやってこの場に逃げてくる。

浮いては沈んで、沈んでは浮いてそれの繰り返し。
いったい私は何なんだろう。
1カ月会わないと情緒不安定になることはKAIに伝えたはずなのに。
最後に会ってから1カ月すぎちゃった。34日目になっちゃった。

こないだ職場の先輩にこう言われた。
「この前NANAの話になってね、NANAが付き合ってる人がいるっていうのは妄想
なんじゃないの〜?wって○○さんが言っていたよ」
飲みの席での笑い話だったらしいけど、結構ショックだった。
そんな風に思われていたかと思うと正直つらい。
胸を張って付き合ってます。って言っても、彼らから見れば
私のこれは付き合っているうちに入らないというのだ。

私の1年と半はいったいなんだったのだろう。

恋愛は修行。辛いことも多いだろう。
でも同時に喜びを運んでくるものなんだと思ってたんだけど。

ここの所の私は辛い気持ちと不安の方が8割を占めている。
そんな最近です。
KAIにとって私という存在は
必要なものなのか。。

次に会うまでに2カ月たっちゃうのかな。
そういえば、過去最高どれくらい会ってなかったのかな。
過去のブログで見てみようかな。

ポジティブに前を見つめたいけど、そう出来ない時もある。
そんな時の私の逃げ場とここはなっている。
吐き出すための場所をここに作っては本当はいけないんだけれど。
[PR]
# by love-tokens | 2006-03-29 04:41 | 恋愛

お部屋デート

結局仕私の事が忙しくて丸一日は休めなかったけど、
夜から逢うことができたーーvv

前回のデートでKAIに私の部屋の鍵を渡したんだけど、
その鍵がいきなり活躍!
彼が私の部屋に先に入って待っていたの。
このシチュエーション!!
ふふふーー。

部屋のドアをあけると、KAIがベッドにゴロンって。
で、私が「ただいま」って。
うぅ幸せだーーー。ポワワン。

彼は先にご飯食べてきていたので、ビール。
私はKAIとおしゃべりしながらご飯と梅酒。
夜の楽しい時間はあっという間なんだよなぁ。
たわいもない話に笑うそんな時間がとても幸せだった。

狭いシングルベッドにKAIと一緒にくっついて
彼のぬくもりと彼の匂いを間近にを感じるともっと幸せ。
何度も唇を重ねて、肌の暖かさを身体で感じると
心の芯がホカホカと暖かい。

なんか彼の寝顔を見ていたら、片思いし続けた昔の私を思い出した。
初めて手を繋いだのはいつだったかな。
最初に好きだって気づいたのはいつだったかな。
そういう切ない時間をひっくるめて、今のこの
幸せな時間があるんだなぁ。。。なんて。

昼ごろまでベッドでもそもそ。
私もKAIも仕事があるので、そろそろデートはお終い。
ちぇ~。仕事いきたくなーい。
もっと一緒にいたーい。。。と言っても悲しいかな
社会人、頑張って仕事に行きましたとも。

そいや、私は別れ際、必ずしていることがありまっす。(お部屋デートのみね)
部屋を出る前に、最後の充電!!これ大事!!
それは  ハグ&キス!!
もちろん毎度私からのおねだりだけど、
手を広げるのを合図にKAIがギュっ&KISS。

ふふふ~。お部屋デートの時は一度もかかしたことがありません。
これで暫く頑張れるからね。
大事大事。
[PR]
# by love-tokens | 2006-02-27 01:19 | 恋愛

水曜日のデート

今日、kaiがお仕事お休みなので
会えるって。1週間で会えることなんてほとんど
なかったから嬉しいよ〜。

本当は一日休んでゆっくり遊びたかったんだけど、
どうしても仕事が休めず、実は今この時間も
会社で仕事してます。

明日の為に終わらせてしまおう。
そう思うと頑張れるんだけど、
次から次へと…。

いつもうちにくると私が御飯をつくるんだけど、
相当遅い時間に仕事を切り上げて帰ってくるから、
ろくなもんが作れやしない。
もともと腕もないんですけどもね。

もっと時間をかけて、kAIの為に御飯をつくりたいな。
仕事がなかったら彼にもっといろんなことして
あげられるのに。もっと一緒にいられるのに。
彼マニアの私は彼のことをいろいろしてあげたいの。

でも会社にものすごい拘束されるからそれもなかなか。
だって五日間で家に帰ったのって時間にすると
50分ですよ!!?
あり得ないよ。この仕事。

このままの生活では彼とは結婚はできないような。
仕事も嫌いじゃないけど、今の今の興味は
彼と素敵な家族を作ること。だったりする。

女も三十路をすぎると身体の本能が動き出すのか、
子供が欲しくてしかたないの。
もちろん彼には欲しくてたまらないとは言ってないけどね。

子供が欲しいのは動物として結構正しいのかも
しれないなぁ。
[PR]
# by love-tokens | 2006-02-22 03:43 | 恋愛

LOVE HOLIC



またまた愛のすれ違い
よくもそんなにいざこざ
あるもんやね こんな二人
どっちもどっち押しで引いて
結局つらいわたし(・_・、)
でもこうして離れられへんねん

ホンマにタイミング?
それだけって言えますか?
どんだけ携帯の前で
バリ3で正座して待っていたか…
返事が来たかと思えばとんだメールやし
恋愛は二人でするねんで
知ってました?

会えないこの距離を
縮めてくれるはずの機械は
無意味(´Д`)

めっちゃめっちゃ好きやから
絶対誰にも負けない
この想い未来へさぁゆけっ!
もっともっと見えない不安
なくしてほしい
あの一言聞かせてほしい

朝まで二人で過ごして
全然寝てないはずやのにメイク載り良し!
いつもよりも目覚めなんてバッチリ(°▽°)v
うれしい負けって恋愛にしかない!
それなら願うよ神様!
あたしに勝ち星ください☆

空見上げればいっぱい
散ちばっていて 本物が
わからへん( ̄□ ̄;)

めっちゃめっちゃ好きやから
邪魔っ子にはなりたくない
そうやのにわがまま勃発!!
もっともっと抱き合って
愛を確かめ合おう
あなたの匂いあたしをつつんでく

あたしあなたの 1%でイイなんて
そんなん綺麗すぎるから
あなたの全てあたしで埋め尽くしたいねん
もう我慢はしいひんから

またまた愛のすれ違い
よくもそんなにいざこざ
あるもんやね こんな二人
どっちもどっち押して引いて
結局つらいわたし(・_・、)
でもこうして

めっちゃめっちゃ好きやから
絶対誰にも負けない
この想い未来へさぁゆけっ!
もっともっと見えない不安
なくしてほしい
あの一言聞かせてほしい

ばーい倖田來未。

この曲を聞くたびに私の気持ちの代弁か!?
って思ってました。
ってわけでこの歌詞は私の気持ちなのでここに
載せておきますね。
[PR]
# by love-tokens | 2006-02-21 04:57 | 恋愛

バレンタイーン

はい。時間を作ってもらって昨日の夜から今日の夕方まで
KAIと一緒にすごしてました。

KAIと今までよりももう少し解り合えてから初めての逢瀬v
そして3回目のバレンタイン(ちなみに1度めで告ってフられたわけですが)

今回はジャンポールエヴァンのお高いチョコ 16個入りで6500円…
を買ってみました。って、たっかいよーー。何これーー。
でも本命ちょこってことでいつか買ってみたかったので購入。
すでに自己満足の域ですな。

そしてプレゼントは結局クリスマスにあげることができずに
しまいっぱなしだった彼のお気に入りのブランドのキーチェーン。
良かったね。キーチェーン。持ち主の手に渡って(っT)
で、彼に渡したところ 喜んでおりましたーー。
それが何より嬉しいのでありますよ。ふふ。

今回のお家デートはいつもよりもたくさん言いたいことが
言えたような気がします。そしてたくさん愛情をもらえたので
満足満足。
エッチもキスもたくさんもらえようやくカスカスしてた
お肌にも潤いがw

で、ずっと渡せなかった部屋の鍵も私ました。
これでもっと会えますように。
と、思っていたところ、なな、なんと!!
「NANA来週忙しい? 来週の中頃は休めそうなんだけど」って!!!

うっそーーーーーん!逢って1週間で
また逢えるのーーー!!?嬉しい!!!!
仕事忙しいけど頑張る!!

てな感じで勇気を出したおかげか、
少しずつイイ方向にいっているような気がします。

今後もこうやっていつもラブラブな日記を更新できるといいな。
[PR]
# by love-tokens | 2006-02-17 02:26 | 恋愛

終わる

私とKAIの恋が終わったわけではありませんよw

終わらせたのは、私のこのウジウジしたどうしようもない性格。
1年以上も付き合っているのに、勇気がなくて
言いたくても言えずに心にしまってきた疑問や不安や悲しみ。
全てKAIに伝えました。

メールでは良くないのでちゃんと電話して。2時間強の通話。
KAIと電話でこんなに話したことはないってぐらい色々話しました。
伝えることで終わってしまうのではないか、
真実を知るのが恐ろしくて、勇気がなくて踏み出せない一歩。
1年以上もスタートラインで行ったり来たりしてた
幼い自分に別れを告げました。

がんばったねって誉めてやってくださいw え?あたりまえ?

ダメダメな自分を鼓舞して、KAIにドロドロした
不安やらなんやらを、暗くならないよう、でも真剣に丁寧に
自分の気持ちを伝えました。

最近の私への
KAIの題度やら会えない不安やら、KAIが私にほとんど質問してこないこと
やら、総合すると、「KAIに思われているのかが不安」って
ことを包み隠さず話してみた。

KAIはその一つ一つに丁寧に私が納得するまで答えてくれた。
とりあえず時間がないので報告までに。

細かいことはまた後ほど。
[PR]
# by love-tokens | 2006-02-14 14:22 | 恋愛

危険信号

私が結構きてます…。久しぶりの更新でこんなんですみません。
いつまでもラブラブの日記を更新できたら幸せなのに。

何があったってわけでもありません。
何もなさすぎなんです。
メール出してもそのレスはそっけない私の問の返答のみ…。
1カ月半も会わなくて、信じる気持ちは徐々に不安に浸食されてしまいます。
前まで我慢できたのは、それでもメールで愛を感じられたから。
その頼みの綱さえ今はか細くなっているのが現状。

彼はなんとも思ってないのかも知れないし、
もしかしたら…。
そんなことを考えると不安で押しつぶされそう。

強くなろうと決めたのに、
まったく強くなれない自分がとても歯がゆい。
自分の思ったことこを伝えるべきなんだってわかっているけど、
それで別れになってしまったら…
それを考えると恐くて足を前にだせない。

物怖じしない勇気が欲しい。
不安で苦しいと伝えられる勇気が欲しい。

今はそんな現状です。
[PR]
# by love-tokens | 2006-02-07 20:16 | 恋愛