「ほっ」と。キャンペーン

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

騙されてる…

恋愛

ってみんなに言われるんですが、何か?

いやはや、お久しぶりです。
こんな私の気まぐれ更新ページなんて見てくれている方がいるんですねぇ。
びっくり。何やら来ていただいて、毎度何も更新されてないのは申し訳ないので、
ここで一発更新をば!っと思ったのですが、エピソードは何がいいかな。

いろんな事がありすぎて、何を書けばいいやら。。


タイトルですが、私がKAIの事を友達に話すと、たいてい
騙されてるんじゃ…とか、NANA…大丈夫なの?とか言われます。
それって、私の話し方が悪いのか、KAIがやっぱり、だめんず なのか。。
まあ、さすがに詳しいことはココには描けないんですが、
KAIはすでに結婚してて、子供もいるのでは説まで浮上する始末…。

ははは。。。私が昔よく思ったことだよ。
これで本当に結婚してたら、素晴らしい詐欺男だわね。

kAIは実家でお母様と二人で住んでいるんだけど、
35にもなって、親と同居してる時点でおかしい と友人たちには言われますが。
まあ、これは致し方ないのかなとも思います。
んが、もし結婚するとしても、絶対に同居はできないけどね。無理無理無理!

それよりも気になるのは、先日、KAIからのメールで、母親のことを
冗談とはいえ、貶す内容のメールを私に送ってきたこと。
それを見たとき、『ああ、結婚して15年もたったら、私にもこういう扱いするのかな…』と
なんとなく思ってしまったの。。だって、結婚したら、家族になるでしょ。
母親とは違うかもしれないけど、でもそう感じちゃったんだよね。

ふう。とりとめも文章力も低下中。見づらくて申し訳ないです。
ちょっと風邪をひいておりまして。

ああ、こんな細かい話じゃなくて、もっと書きたい話があったんだった! ガク。。
気力つきましたので、今日はまたこの辺で。アデュー。
[PR]
by love-tokens | 2008-10-27 03:26 | 恋愛