30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛してるって言葉を私は人生で一度も口にしたことなかったんだけど、
この間初めてKAIに言ってみた。

「愛してる」って言葉はとても特別だと思う。
つきあい出した時、彼のことをとっても大好きだったけどl
愛にまで育ってなかったように思う。

自分の中で、恋が愛に変わる境をココ!とはハッキリ言えないんだけど、
付き合って2年弱、今のKAIに対するこの想いは愛なんだろうと想う。
今まで誰にも感じたことのない特別な気持ち。

いつもは私たちは、「I大好き」、「好きだよ」って言葉を使う。
KAIは「好きだよ」って言葉が99%かな。
たまに私が「大好き?」って聞くと「大好きだよ」と返してくれるけど。

でもね、この間、溢れる想いを抑え切れず、私の口からその言葉が漏れた。
愛してるよっていってみた。
もちろんベッドの中でだけどねw 
KAIはどんな反応をするだろう。愛してるって言い返してくれるかもって、ちょっとドキドキ。

そしたらね、彼の反応は、
「わかってるよ」と微笑み。

彼からのお返しの言葉はもらえなかったけど、
自分が言えたことと、KAIの優しい顔がもらえて、
心いっぱいになったから、もう十分。

KAI、愛してるよ。
[PR]
by love-tokens | 2006-11-11 03:06

ベッドでデートw

これまた久しぶりの更新です。

月と火曜日、遅めの夏休みをとりました。
せっかくならKAIと一緒にいたいな~って思って、会えないかな?って伝えていたんだけど、
急に決まった休みだったから、流石に無理って断られてしまった…。ちっ。

それでもしつこい私は、
じゃあ、休みにガッチリ予定いれちゃうぞ!?
途中で会いたいって言っても、もうだめだぞ?

ってメールしたら、仕事は休めないけど、月曜の夜からその次の夕方までなら。
ってことになり、月曜、火曜とゆっくりKAIとイチャイチャイチャ。
1ヶ月以上会えなかったから、嬉しかったなぁ。

昼の3時半ぐらいまでベッドでゴロゴロしてたよ…汗
どこにも出かけられなかったけど、
KAIの寝顔を飽きるまで見て、ペタっとくっついて寝るのがすごい幸せ。

あんまりKAIとはあちこち出かけられないけど、こういう時間も大好き。
彼の匂いが私にくっついてとっても幸せ。

でもな~一緒にディズニーランドとか行きたいなぁ。。
クリスマスのナイトパレードとか一緒に見たいなぁ。
私そんな贅沢なこと言ってないぞー。
願いよ叶えー。
[PR]
by love-tokens | 2006-11-01 03:24 | 恋愛