30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

愛を感じる瞬間

彼は感情表現があまり激しくないので、ベッドの中以外wではなかなか
愛されてる!!って思うスキンシップがないの(=。=;)
手を握るのも私からだし、抱きつくのも私から~。ちぇ~。

彼から手を握って触れてほしいのにいつも私から…。
でもそれは私が我慢出来ずに先に握ってしまうからか?

けどね、たまーにまれーに うにゃ!?って思うこともある。
普通のカップルなら当たり前なのかもしれないけど、
私はめちゃくちゃ嬉しかったの。

それはね、先日久しぶりに逢った時のこと。
エスカレーターの下りで私が下の段に乗って、KAIが一段上の段にいる時。
私の髪に彼がそっと触れる感触が。
普段が普段なので、めちゃくちゃドキーーーーーーーンってしちゃいましたw
同時にキューーーーーーーーーーーーーン(爆笑)

もうね、愛しくてしかたないの。
なんなんだろう。この感情。私の人生の中で感じたことのない
溢れんばかりの愛情。

いつまでたっても私は彼にメロメロなんだよねぇ。
KAIに出会えた奇跡と、同じ時代に生まれたこの偶然。
とっても感謝しています。
[PR]
by love-tokens | 2006-06-07 02:13 | 恋愛

1回会えました

暫くぶりになってしまいましたが、元気にやってますよ。

KAIとは5月には1回会えました。
1回かよっってツッコミはなしで。

んで先週の土曜、日曜と実はKAIに会ってました~。うふふ♪
本当は会う予定ではなかったんですけどね。
土曜は友達に美味しい韓国料理店に連れて行ってもらってまして、
で、その後にカラオケになだれこんだんですよ。

KAIも誘ったんですが、仕事で難しいとのこと。
んが、友人達の助けもあり、カラオケからKAIをおびき出す(?w)
ことに成功!! いえーい。うれしいv

でオールでカラオケして日曜の朝、帰宅すべくKAIと一緒に駅に向かってると、
『仕事遅出でいいからNANAん所いく』と!!!
うわーーい!!!僅かに微かに微妙に期待してたけど
本当に来てくれるなんて嬉しすぎ!!
彼が来るとは思って無かったので部屋は微妙に荒れぎみだけど、うれし~。

朝7時すぎぐらいからベッドに一緒に入って、お互いに寝てないから
疲れてるんだけど、そんな事どうでもいいぐらいにイチャイチャパラダイス♪
結局ウトウトしたり、イチャイチャしたりウトウトしたり~を繰り返してたら
なんと午後4時に!!おーう。すごい時間になってるよ。。
その後、KAIの全身マッサージを施してあげて、楽しい時間は終了。

彼がシャワーを浴びてる間に、残りモノでトマトのポトフを作って
差し上げました。KAIが喜んで食べてくれるのがうれしい~。
で、KAIとしばらく雑談しながら、パソコンで解らないことがあったので
KAIに相談したら、KAIがやってくれると!
パソコンをいじる男の人の姿ってかっこいいわ~惚れ惚れ。

で結局10時過ぎぐらいまでKAIはお部屋にいてくれましたv
駅までKAIを送る時、いつも手をつないで歩きます。
肩を寄せ合って並んで歩く、そんなたわいもない事がとても幸せです。
駅で離れる時、KAIも名残惜しそうに手を握りかえしてくれました。
なんかね、それだけでもうご飯何杯も食べられそうですよw

今月はKAIとナスカ展を見に行く約束をしてるんでもう1回会えそうです。
KAIと私、会えないながらも順調に愛の風船を育てています。
われないように、大事に大事に。
[PR]
by love-tokens | 2006-06-05 03:04 | 恋愛