「ほっ」と。キャンペーン

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

会える!?

KAIと今週、会えるかも。
とっても忙しい彼は今月ほとんどやすんでいない。

そんな彼が会ってくれるっていうんだから
とってもうれしい。

でもちょっと気になることが。。。
生理が止まらなくて…。
もうとっくに終わっていていいはずなのに。。
こんなこと始めてだから今日病院に行ってきた。
イロイロ調べて来週結果がわかるんだけど…。

今週KAIと会うんですが!!?
私どうしましょう。。Hできない…。
止血剤をもらってのんでみてるけど
あと数日でとまるのだろうか…。

てかもう貧血ですよ。。採血で血も採られたし
フラフラ。KAIに言ったら心配しちゃうから
言わない。

あーー。なんかへんな病気も絶対嫌だけど、
せっかく久し振りに会えるKAIとHできないのもイヤー(><)
止まって~私の身体よーー。
[PR]
by love-tokens | 2005-08-30 03:11 | 恋愛

写メール

KAIの写メールをいっぱい持ってる。
彼はよく自分の写メを送ってくれる。

他のカップルがどうなのかは良く分からないけど、
KAIはよく送ってくれるほうだと思う。

私が仕事でしんどい時なんかに
励ましの写メちょーだいv
ってお願いすると、

「オレのがしんどいんですけど…」って
ムッツリ写メが送られてくるw

写メ見ると元気になるんだよね。
本人に逢えれば一番いいけどそうもいかない時が多いからね。

頑張るぞってパワーをもらえるから
だからいつでも見れるように、
私の携帯には、KAIの写真がいっぱい入ってる。

私を元気にする、KAIコレクションがもっともっと増えますように~。
[PR]
by love-tokens | 2005-08-27 18:24 | 恋愛

KAIと電話で話した。

とってもめずらしーこと。
ちょっと入り組んだ話だったから、
メールを打つのが面倒になったらしいけど、
私はうれしーv
声が聞けてうれしーっv

KAIの声はとってもとっても低いから
全神経を集中して声に集中しなきゃなんだけど、
なんか嬉しすぎて舞い上がっちゃって、
フと気づくと話についていけなくなる…汗
ただでさえ解析力が人より劣るので、
結構たいへん。

で、結局30分近くもしゃべっちゃって、
携帯代以外に高いんだよね。ごめんねKAI

でも
KAIの低い声は聞いていて心地がいいから
もっとずっと聞いていたかったよ。

早く会いたいな。
[PR]
by love-tokens | 2005-08-26 05:13 | 恋愛

ショック…

私の恋と似ているなっていう方のブログを
ちょくちょく見に行くんですけど、
今日、行って見ると
『わかれました』と…。
かなりショックをうけつつ、
もう一箇所、1年ちかく密かに応援していた方の
ブログも今日、ブログやめます。。。と…。

かなりきました。ダブルパンチです。

その方たちの恋は文章だけでしか窺い知る
ことはなかったけれど、
一生懸命恋をされていたのになんで!?
ってかんじでとてもやりきれません。

悲しい。。。
[PR]
by love-tokens | 2005-08-23 04:45 | 恋愛

さびしい

今、KAIが忙しいのは分かってるから、
こっちからはメールしていない。
もちろんKAIからもメールがない。
最後にまともにメールしたのはいつだったかな。

私のバースデイにおめでとメールはくれたんだけどね。
ラブいメールをちょっぴり期待しちゃった私が馬鹿だった。
かぎりなくあっさりしたメールだった。
ちょっぴりさびしい。。。


私の友人でやっぱりとっても忙しい人がいるんだけど、
彼は週2で彼女と会っているらしい。
よく2人であちこち旅行している。
それがとても羨ましい。

人は人だから比べちゃいけないけど、
心が痛くなるほど寂しいって思う今日みたいな夜は
彼らがとても羨ましくなる。

KAIにとって私という存在はなんなのだろう。
寂しい気持ちは私の心に闇を生む。
KAIは私のことなんてちっとも考えてくれてないんじゃないかって。
私がこんなに君を求めてるのに。
ズルイって。。。。

こんな自分が一番いやだ。
はぁ。
[PR]
by love-tokens | 2005-08-19 02:31 | 恋愛

いよいよ

誕生日を迎え30歳、三十路ロードに足を踏み込んだNANAです。
みなさんこんばんは。

30歳になったからには、もう少し、落ち着いた素敵かつ!色気のある
女性を目指したいものです。

え~、ここ最近ブログを更新してませんでした。
だってKAIくん忙しいんだもん。
かまってもらえないんだもん(T.T)
さびしい。。

そうそう、こないだananを立ち読みしてて、(買えよ)
そこに書いてあったんですが、
マイペースな男と付き合ったら、自分もマイペースでなくては
とてもやっていけないって書いてありました。
マイペース同士が付き合うと、極端に会う時間が少なくなるので、
デートが新鮮になります!!と。。。

そうなのかな?まあ新鮮には違いないけど、
それをしてると、たぶんそのうち1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、半年に1回でも
いいやってなって、そして破局を迎えるのがなんとなく目にうかぶんですが。

私はせめて贅沢を言わせてもらえば、1ヶ月い3回は会いたいな。
それだって、1年で36回しか会えないんだもん。
人を深く知るにはやっぱりコミュニケーションしかないと思うし。。。

KAIのこと知ってるようで、知らないことばかりだもんなぁ。。。
[PR]
by love-tokens | 2005-08-18 02:40 | 恋愛

会いたいなぁ。

Kaiからメールが届いた。

嫌な夢を見たと。
夢で私が他の男と楽しそうにしているのを見たって。
そんな私の夢を見たことがなかったからって少し不安そうだった。

きっとKaiの心の隅にもこないだのデートが少し引っかかって
いるのではないかな。。。
だからそんな夢みちゃったんだなと思ったけど
それは伝えなかった。

Kaiと一緒にいて、会話がすっごい弾むってことは
今はまだないけど、私は彼の持っている
雰囲気と言うか、空気がとても好きなのだ。
一緒にいてドキドキしすぎて未だにいっぱいいっぱいになっちゃうんだけどね。
それが原因でもあるな。。

付き合う前から私を惹きつけて止まないものがKaiの中にキラリと光って私には見えるの。
それがなんなんだろうってずっと考えてたんだけど、
それは言葉では言い表せないものなのかもしれない。
はっ。もしやこれは……魂か!? 彼の魂を私は求めているのかーーーっ!!?(爆)

ってホンとにそんな気がしてるんですよ。だって、
恋愛は魂の惹かれあいだしね。

このキレイに光ってる魂の持ち主、Kaiがとても好きなのだ。

Kaiを不安にさせないように、私も自分の魂磨きでもしましょっと。
なんかスピリチュアル☆な話になってしまいました~。

ちょっとうまく文を構成できなかったけど、
一言で言うと Kaiがすきってことなのだ。短っ!!w
[PR]
by love-tokens | 2005-08-14 03:37 | 恋愛

Smile for me

この間のデートがなんとなく心に引っかかっている一週間でした。

あんまり会話がはずまないってこともそりゃあるだろうけどね。
私もそんなに話上手じゃないし。。。

KAIが大笑いをすることはめったにない。
知り合ってから3年弱になるけど、
声を出して笑っている姿は本当に少ない。
声を出して笑う姿はだからとっても貴重なの。
喜怒哀楽が顔にもあんまり出ないから、
何を考えてるのか????って最初は良く思ったよ。

いつも不機嫌そうだわ目力があるわで、
見た目は近寄りがたい人。話かけても、つっけんどんなので
さらに怖さ大(笑)
KAIの初対面はそんな感じ。

でもね、実はとっても気遣いの人&体育会系。
前にも書いたけど、風邪ひいたりしたら、ほぼ100%の
確立でお見舞いメールとかくれるし、
かなりいい人。そして実はお笑い好き。
TVとか観てるとたまに声だして笑ってる。
でも、

2人で話していて、そんなKAIをまだ見たことないんだよね~。
まあ、私は漫才師ではないので笑かす必要もないのだけど。。w

彼と話してると私もいつもの調子が出なくて(猫かぶってるとも言う)
気の利いた話もひとつできやしない。
うーんうーん。まあKAIとなら沈黙もそんなに苦ではないんだけど、
やっぱり彼の笑う顔が好きだから、どうにかして
笑ってほしいなって思うのだ。

やはりここはひとつ彼の好きなことを勉強するかな。漫才をか?(笑)
[PR]
by love-tokens | 2005-08-12 03:30 | 恋愛

プレゼント

BDプレゼントを何にしていいか悩みまくった挙句、
結局Kaiに何がいいか聞いてしまいました…アハ(汗)
だってだってもう分かんなかったんだモー--ン!!
サプライズに出来なかった…。苦手なんですよ。はい。。。

一応、彼はシルバー好きだから、
シルバーとかどうかなって言ったら、
『考えておく』って。

で、さっきメールがあって
彼の好きなブランドのシルバーリングがいいって。
でね、ここから予想外の展開に!!

Kaiが『じゃあNanaもそこのブランドのリングにする?』って!
するって!!聞いてくれたんですよ奥さん!!
Kaiとペアリングしたいなってずっと思っていたからね、
すっごいすっごい嬉しかったのです。

嬉しい…。
もらったらすごい大事にするんだ。



で、話は変わって、今日友人たちが私とKaiの合同誕生会(kaiと私は一日違い)
を開いてくれたんですよ~。
で、友人が手作りのケーキを作ってくれて、ケーキの上に
チョコレートのプレートで文字を書いてくれたの。

Happy BirthdayNANA・KAI  って。

でそのプレートをね、私が割ってKAIと半分にしなきゃいけなくて…。
本当はね割りたくなかったんだ。。
だってなんか切ないじゃない。でもその場の雰囲気で
思い切り真ん中を割ってしまった。。。

で、一瞬、NANAのプレートをKAIに、
KAIのプレートをNANAに配布しようかと思ったんだけど、
恥かしくてできなかったのです。

そんなちっちゃくかわゆいことが出来なかった自分に
今さら反省。私のを食べてねvぐらい言えたらいいのに。


Kaiのプレート私が食べたかったな~。
[PR]
by love-tokens | 2005-08-08 02:17 | 恋愛

おデート日記2

3日の夜から4日の夜までずっとKaiと一緒でした~v
今までで一番長く一緒にいたかもしれない。

ステキで切ない思い出を忘れないようにここに綴っておこう。


3日の夜に会って、買出しをしてホテルでまったり過ごしました。
ご飯を食べて、テレビを見て、いちゃいちゃして~うとうとして~って感じで
とても幸せだったvv

4日はお昼ごろに外に出たのだけど、もうお日様ギラギラで
目がまわるほど。。。
まずジュラ紀の恐竜展を見て、それから古代エジプト展IN上野。
それを見たら東京の大丸ミュージアムでやってるエジプト展へ直行。。。

ハードだった。。その間休憩なし(汗)ぐはっ
足が痛いよう…暑いよう…ちょっと休憩を…と言えない私もダメな
感じだが、ちょっと詰め込みすぎだよkaiくーん(汗)
普段休みなしの彼だから、時間を有効にってことなのでしょうが、
私はちょっと限界で、会話も少なく…。

もともとKaiは口数が少ないんだけど、私まで口数少なくなっちゃって
まるで倦怠期のカップルみたいになっていたような…。

全ての展示を見終わり、kaiが『夕飯どうする?』って聞いてきた。
でも、途中でKaiはお腹の調子が悪くなっていたので、
お腹痛いんでしょ?って聞いたら、『オレは食べないけど』って。。。

ああハイハイ。じゃあ疲れちゃったし
お茶ぐらいしたいなって言ったら、
『うーーん。。。』って言葉が彼から聞こえた。
ああ、お茶もしたくないんだ…って悲しい気持ちに一瞬なって、
じゃあ帰ろうって言ったら、彼から『どこかあるかな』って探し始めた。

少し心が痛くなったよ。

帰りがけにCD屋に入ってお互い一枚ずつCDを買った。
何を買ったのかと彼に尋ねてみた。
『○○○』と答えてお話は終わり。
ねえ、Kai私もCD買ったんだよ?興味ないだろうけど、
ちょっとくらい聞いてくれてもいいのにな。

Kaiは私にあまり質問をしない。
聞くのはいつも私ばかり。
好きな人のことは知りたいと思うものじゃないのかな?
私ばっかりkaiのこと知ってるような気になるんだよ。

私のことどれだけ知っているのだろう。

今回のおデートはもちろんとっても楽しかったけど、
かなりローテンションの彼を見ていると、
もしかして私といて楽しくないのかななんて思ってしまう。
少し胸の痛い一日だった。
嬉しくて、切なくて…。

ギュってしてもらっている時は彼の気持ちが分かるのに、
手を離されちゃうと未だ不安になってしまう。
それが少し寂しい。

帰宅後、彼からメールがあった。
凄く楽しかったと。

それならいいけど、、
[PR]
by love-tokens | 2005-08-06 03:28 | 恋愛