「ほっ」と。キャンペーン

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

会える時間

Kaiと付き合いはじめてから7ヶ月ぐらいたとうとしている。
でもね、2人で会えたのは今のところ5回のみ!!
普通ならビックリすることなのかな~。

もっと会いたいし、もっとkaiのことを知りたいけど、
忙しいって言われたらもう何も言えないよね。

この間分かった事は、Kaiは回数はそんなに会わなくても
いいみたい。会えた時にはゆっくり長い時間会えばいいって。

私はもっとたくさん会いたいんだよ。毎日会いたいなんて
そんなことは言わないよ。
でもやっぱり好きな人の顔は1週間に1度くらいはみたいじゃない。

そんなわがままなことは言えない。
だからメールで欲を言えば1ヶ月に2回くらいは会いたいよ。
ってことを伝えてみた。
それに関しての返事はなかったけど、
その後、8月はとっても忙しくて会えないって最初言ってたKaiから
メールがあって、調整して8月は2回くらいは会えるように
してみるって!!

うわ~。言ってみるもんだ。
なかなか会えないし、やっぱりパワーバランすは明らかにKaiが
強いけど、ちょっとづつ自分の気持ちをちゃんと
伝えることは大切なことだなと思った出来事でした。

ブログを観ていると、彼氏にほったらかしにされてる
女性の多いこと! 世の男性陣もっと彼女を大切にして
あげてくださいよね~。ほんとにも~。
[PR]
by love-tokens | 2005-07-25 02:47 | 恋愛

2人の誕生日

付き合って初めての誕生日がそろそろ近づいてくる。
一緒に過ごしたいってkai言ったら断られちゃった。がっくし(T.T)

正確には激忙殺の時期だからピンポイントにその日は無理だって。


kaiと私は誕生日が近い。なんと偶然にも一日違い。
だからね、付き合って初めての誕生日は一緒にいたかったの。
何をあげようかなどうしようかなって思ってドキドキしていたのは
私だけなのかな。

まあ2人とも誕生日は平日なので無理かもしれないって
思ってはいたけど、8月中は難しいって最初言われてしまって……。
結構ショックで哀しくなっちゃった。それで
1日もダメ?って駄々をこねてしまったんだ。

結局kaiが無い時間をやりくりして誕生日ではないけれど
8月会ってくれるってことで落ち着いたんだけどね。
でも彼の忙しさを知ってるから、
無理言っちゃったかなって少し反省してしまった。

あまり会うことができない私たちだから、
誕生日ぐらいは大事にしたかったって気持ちが強くて
わがまま言っちゃったんだ。
もしかしたら彼はそういうイベント事に興味がないのかもしれないなぁ。
私だけ盛り上がってたらこれまた寂しい。。。

世の男の人って彼女と自分の誕生日ってどういう風に思っているんだろう??
誰か教えて欲しいにゃ。ふう。

kaiごめんね。でもありがとう。
楽しい誕生日にするから仕事がんばってね!
[PR]
by love-tokens | 2005-07-22 01:45 | 恋愛

おデート日記

7月14日スターウォーズを彼と観てきました。
さすがに会社は休めなかったので遅出。

9時30分に待ち合わせして
ホットドックを買っていざ館内へ。

kaiは基本的に映画館で映画ってのが苦手らしく
デートで映画なんてできるとは思ってなかったんですよね。
だからかなーり嬉しかったv

映画ももちろんオモシロかったんだけど、
横目に写るKaiの姿が嬉しくてたまに横目で
彼の存在を確認したりしてましたw だって嬉しかったんだもーん。

その後有楽町と目黒に移動し、スターウォーズの展示会を
観てきました。興味深い展示物ばかりでオモシロでした。

ラブい出来事は…。
信号待ちの時にKaiと手がね触れてね、その後そっと手をつないでくれたこと。
もう!!!
別れ際の駅でつないだ手をギュってしてくれたこと。
ドキドキしちゃった。いい歳なんだけどね私w
でもね恋に年齢なんてないのです。

彼への想いは尽きることなく。

早くゆっくりラブいことがしたいなぁ。きゃっ
[PR]
by love-tokens | 2005-07-21 04:10 | 恋愛

スターウォーズ3!!

彼と観てきまーすv

このブログも超おひさしぶりになちゃいました。
激しく忙しかったからなんですけどね。

忙しくて、家にもまともに帰れない1ヶ月だったのですが、
彼が会ってくれるというので、終電で彼の元い行き、
昼の3時くらいまでホテルで過ごしてから、カラオケに
いっちゃいましたv もちろんそのあとは泊まりで仕事w

愛のなせる技ですね。


最近はなんとか1ヶ月に1度くらいは会えるようになって
それが嬉しくて、でももっと会いたくて…って感じです。

会う事ができれば、もっと会いたいと思うし、もっと
一緒にいたいと思う。欲張りな自分を感じる。

大好きな彼が私のことを好きだと言ってくれる
それが奇跡のようにラッキーだということをたまにフと
忘れてしまうことが怖い。
どんどんと彼に求めるものが多くなる。
もっともっと会ってほしい。もっともっと私を好きになってほしい。
彼をもっともっと知りたい。ほんとキリがないくらい。

本当はもっと心に思うことがある。
でも今はまだ嫌われることが怖くてどこか猫をかぶってる自分がいる。

本当の私はもっと貪欲なんだよ。Kai
少しずつ少しずつ出していこう。

今の目標は、いつかKaiが、私がKaiを想うくらい強く私を想ってくれること。

強く想っているとメールでだけどくれたKai。
それがどんなに嬉しく思ったか彼は知らないだろう。
でも、やっぱり私のほうが、数倍Kaiを好きだと思うよ。

好きな人に好きだと思ってもらえるのは奇跡のようなステキなこと。
そのことを今日、なんとなく思ってしまった。
初心はけっして忘れてはいけませんね。
相手を思いやる気持ちをわすれちゃだめですね。

だらだら書いちゃったけど、初心忘れるべからず。つまり、そういうこと。
[PR]
by love-tokens | 2005-07-12 03:45 | 恋愛