30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:恋愛( 67 )

騙されてる…

恋愛

ってみんなに言われるんですが、何か?

いやはや、お久しぶりです。
こんな私の気まぐれ更新ページなんて見てくれている方がいるんですねぇ。
びっくり。何やら来ていただいて、毎度何も更新されてないのは申し訳ないので、
ここで一発更新をば!っと思ったのですが、エピソードは何がいいかな。

いろんな事がありすぎて、何を書けばいいやら。。


タイトルですが、私がKAIの事を友達に話すと、たいてい
騙されてるんじゃ…とか、NANA…大丈夫なの?とか言われます。
それって、私の話し方が悪いのか、KAIがやっぱり、だめんず なのか。。
まあ、さすがに詳しいことはココには描けないんですが、
KAIはすでに結婚してて、子供もいるのでは説まで浮上する始末…。

ははは。。。私が昔よく思ったことだよ。
これで本当に結婚してたら、素晴らしい詐欺男だわね。

kAIは実家でお母様と二人で住んでいるんだけど、
35にもなって、親と同居してる時点でおかしい と友人たちには言われますが。
まあ、これは致し方ないのかなとも思います。
んが、もし結婚するとしても、絶対に同居はできないけどね。無理無理無理!

それよりも気になるのは、先日、KAIからのメールで、母親のことを
冗談とはいえ、貶す内容のメールを私に送ってきたこと。
それを見たとき、『ああ、結婚して15年もたったら、私にもこういう扱いするのかな…』と
なんとなく思ってしまったの。。だって、結婚したら、家族になるでしょ。
母親とは違うかもしれないけど、でもそう感じちゃったんだよね。

ふう。とりとめも文章力も低下中。見づらくて申し訳ないです。
ちょっと風邪をひいておりまして。

ああ、こんな細かい話じゃなくて、もっと書きたい話があったんだった! ガク。。
気力つきましたので、今日はまたこの辺で。アデュー。
[PR]
by love-tokens | 2008-10-27 03:26 | 恋愛

お久しぶりです。

恋愛

まあ、こんな私の愚痴恋話なんぞ、誰も待ってないでしょうけどw

えーと。色々辛い時期もあったけど、
相も変わらず、懲りない私はKAIと続いております。

あれから本当にもう駄目だな…って思ってたりしてたんですけどね。

前回の日記事件でが衝撃となった為か、
あれから2週間以上も生理がおくれましてね、妊娠疑惑に突入ですよ…(汗)。
その時のKAIの男らしくない態度にワタクシ、超落胆。

万が一妊娠してても、産みたくない!

って思ってしまった。
だから、生理がきた時、ものすごくホッとした。

この件でKAIへの蟠りと不信感は募るばかり。
逢えない時間とKAIへの不信感が相俟って、心が麻痺してしまったのもこの頃。
逢えなくても、ちっとも寂しくないし、なんか本当にどうでもよくなってしまった。
別れても今ならきっとそんなに辛くない気がする。。
そんな感じだった。

そんな感じで2ヶ月たった。
楽しみにしていたKAIとの旅行の件で、再び喧嘩になった11月。

なんかマジむかついて、どうなってもいいやと、思いの丈、
妊娠疑惑時の酷い対応も非難してやった。
そしたら、スカーーーーーーーーーーーーーーっとしてね、
悲しい思いを全部吐き出したからか、私の中に余裕が産まれたのよ。
まあ、KAIの言い訳?とKAIの想いもまあ聞いたしね。

ってわけで、スッキリしたし、なんか逢ってないせいか
まったく寂しくない。てか、。逢わないほうが心は穏やか。

そんな状態が12月の頭ぐらいまで続いてたんだけど、
そんなそっけない私の態度に危機感を感じたかは知らないけど、
珍しくクリスマス辺りに休みを作ってくれた。
一緒に横浜デート。久しぶりに外に出かけられて私はかなり嬉しかったわけ。

でも、ちょこちょこっとしか来年も逢えないんでしょ。こんなんで、
ご機嫌とれたと思わないでいただきたい。とか思ってたんだけど、
なんとKAIの職場の配属体勢が変わり、少しばかり余裕が。

1月の頭はかなり一緒にいられた。こうなっちゃうと、
駄目な私はすっかりもとに戻ってKAIラブになってしまう…。
私がおせちを作って、一緒にナンジャタウンにいって遊んだりしちゃった。

好きなもんは好きなんだよなぁ…。
まあ、逢えなくても寂しくないのは成長か学びか愛の薄れか。
わからないけど、ぼちぼちやってます。

今年の目標。
頑張りすぎないこと。
[PR]
by love-tokens | 2008-02-11 02:47 | 恋愛
トラックバックカテゴリ:恋愛

付き合い初めにKAIにそうメールで言われたことがあった。
寂しいなら別れようって意味だ。
仕事で忙しい彼にあまり逢えなくて、寂しいと伝えたら、こう切り替えされた。

そのときは、付き合って間もなかったし、彼の中で私の存在が小さいからこそ言える言葉だと思っていた。

なのに……。先日、3年弱ぶりにその言葉をメールで言われた。
正直愕然とした。

ああ…この人にとって アタシ という存在はそんなものだったんだ…そう思った。
KAIに言ったら、違うと否定すると思うけど、結局はそうなんだと思う。
どうしても、何が何でも、絶対に手放したくない存在であれば、別れてしまう可能性のある
リスキーな言葉は口が裂けても言えないんじゃないだろうか。

彼はきっと言うだろう。
寂しい思いをさせてしまうから、NANAのために提案した言葉なのだと。
私のためと彼は言うけど、結局は自分のためなんだよ。私はそう受け取ったし、
もの凄いがっかりした。

ことの発端は、彼に慣れてきた私にあるんだけどね。
でもね、私は貴方にそんなに大きなことを望んだのかな。

年に4回は外でデートがしたいって、そう言ったことがそんなに重かったのかな。
ただ、私はKAIとの思い出が欲しかっただけなのに…。
色んなことを一緒に経験して、見て、時間を共有したかっただけなのに。
結局、今年の誕生日も一緒にいられなかったね。

私だって、KAIのことが好きだから、したい事だって、会いたい気持ちだって、
もの凄く我慢してるでしょ。それでもまだ我慢が足りないって言うの?
別に詰め寄って寂しいって責めてなんかないでしょ?


KAIと別れる事なんて本気で考えたことなんか無かった。
好きな気持ちが邪魔をして、冷静に考えることが全然できないから。
でも、頭を冷やさないといけないのかも。
このまま付き合っていくにしても、今のままだと同じことの繰り返しになるから。
KAIが私に歩み寄れないというなら、私が妥協するしかない。

冷静に考えなくてはいけないな。

3年付き合ってきて、私はKAIの親にも会ったことがない。
私も紹介してないけど。こんなんだから。
KAIのことは愛しいけど、家族として将来家庭を築いている姿を全く想像できない。
万が一、子供なんかできたら、子供が可愛そうだよ。こんな仕事だらけの人。

仕事は生きるためにすること。それが楽しければ言うことはない。
でも、KAIは仕事のために生きてるように思える。
はぁ。考えを整理するために、ここに箇条書きにしてみようかな。

KAIと付き合い続けるんなら、耐えなきゃいけない○箇条。


・会うのは月に2~3回
・将来が見えない。
・親に紹介されない。
・誕生日、クリスマス、イベントに逢えないのは当たり前。(プレゼントは誕生日のみ)。
・今年に入って外でのデートは1回きり(8月末現在)
・行きたい場所を言うのはいいけど、『いつ行くの?』 『行けるの?』と聞くのはタブー。
・会話の不自由さ。随分慣れたけど。。

月に2,3回に逢うのは慣れてきたんだけどね。
私は思い出を大事にしたい人なので、何もしないまま時間が流れていくのが辛いんだよね。
でもね、大好きだから、年に4回どこかに行ければ、その思い出でそのほかの寂しさを
埋めようって思ったの。

上の○箇条、以外にキツイよ…KAI。
でも彼と別れる勇気がないのは、私がそれでも彼を愛しているから。
近づきすぎたのかな。
うわべの付き合いみたいに、寂しさも出さずに、お家に引きこもって、
逢えた時は彼を癒すためにニコニコしてればいいの?

本当にそれでいいの?


ただ、思い出が欲しかっただけなのに…。
[PR]
by love-tokens | 2007-08-28 04:00 | 恋愛

ビリーズブートキャンプ

を購入しました!!
キツイッスー、マジキツイッスー!!

普段運動しないので、筋肉痛で痛い痛い。


年齢も年齢だし、そろそろ体型に注意しないとね。
てか、KAIに腹の肉をつままれるから……(T.T)

頑張ってキャンプinして、
マッスルな身体を手に入れたいモノだ。
目指すは、ビーチバレー選手みたいな、
縦割れの筋肉!!


つままれない腹を手に入れたいw
[PR]
by love-tokens | 2007-05-08 01:35 | 恋愛

久しぶりですね

めっちゃ久しぶりの登場です。
時がたつのって本当に早くてビックリです。

さて、KAIとは仲良くやってますよ♪

昔は2ヶ月に1回しか会えなかったKAIでしたが、
今では平均1週間に1度、会えないときでも2週間に1度は会えてます。
過去の日記を見ると、私よく2ヶ月も会えなくて頑張ってたな~と
思っちゃいます。今考えると…有り得ない(爆)。

そうそう、先日
KAIから誕生日プレゼントをもらっちゃいました!わーいわーい。
素敵なレストランでシャンパンとか飲んだ後にです。
ドラマみたい。ポーぅ。
もらったプレゼントもとっても嬉しかったんだけど、
何より、KAIが私のために時間を割いて、選んで迷って買ってくれたことが
一番のプレゼントでした。
めちゃうれしくて涙してしまいました。

結婚とかはまだあんまり考えてないんですが、
ずーっとKAIと一緒に今後も人生を歩んでいけたらいいな。
そう思ってます。

ではまた~。
[PR]
by love-tokens | 2007-05-07 00:24 | 恋愛

ベッドでデートw

これまた久しぶりの更新です。

月と火曜日、遅めの夏休みをとりました。
せっかくならKAIと一緒にいたいな~って思って、会えないかな?って伝えていたんだけど、
急に決まった休みだったから、流石に無理って断られてしまった…。ちっ。

それでもしつこい私は、
じゃあ、休みにガッチリ予定いれちゃうぞ!?
途中で会いたいって言っても、もうだめだぞ?

ってメールしたら、仕事は休めないけど、月曜の夜からその次の夕方までなら。
ってことになり、月曜、火曜とゆっくりKAIとイチャイチャイチャ。
1ヶ月以上会えなかったから、嬉しかったなぁ。

昼の3時半ぐらいまでベッドでゴロゴロしてたよ…汗
どこにも出かけられなかったけど、
KAIの寝顔を飽きるまで見て、ペタっとくっついて寝るのがすごい幸せ。

あんまりKAIとはあちこち出かけられないけど、こういう時間も大好き。
彼の匂いが私にくっついてとっても幸せ。

でもな~一緒にディズニーランドとか行きたいなぁ。。
クリスマスのナイトパレードとか一緒に見たいなぁ。
私そんな贅沢なこと言ってないぞー。
願いよ叶えー。
[PR]
by love-tokens | 2006-11-01 03:24 | 恋愛

最近のぼくら

お久しぶりに更新です。

私が書く時はだいたい不満や悲しい時なもんで、最近更新がありません。
便りがないのは良い証拠というヤツでしょうか。


3ヶ月に1回会えるか会えないか…なんて1年前はやってましたが、
最近なんと結構会ってるんですよ! 
先月は大阪に初旅行も行ったし、計4回くらいは会えてます。
昔を思うとこれって凄いことなんですよね。

昔言ってた恋愛のパワーバランスが少しずつ動いてきているような
気もします。もちろん私だって前よりもずっとずっとKAIのことが
好きですけどね。

自分以上に大切に思える
そんな人がいるんです。
それって本当に幸せなことですよね。


私は幸せ者だ~って毎日思ってます。
KAIのどこが好きなの?って前に友達に言われたんですが、
どこって言われてもねぇ。
だって私の心と魂が呼んでいるとしか思えないんだよね、この感覚は。。

いつだってKAIのことを思っているよ。
あなたの笑っている顔がいちばん好き。
[PR]
by love-tokens | 2006-09-06 02:56 | 恋愛

愛を感じる瞬間

彼は感情表現があまり激しくないので、ベッドの中以外wではなかなか
愛されてる!!って思うスキンシップがないの(=。=;)
手を握るのも私からだし、抱きつくのも私から~。ちぇ~。

彼から手を握って触れてほしいのにいつも私から…。
でもそれは私が我慢出来ずに先に握ってしまうからか?

けどね、たまーにまれーに うにゃ!?って思うこともある。
普通のカップルなら当たり前なのかもしれないけど、
私はめちゃくちゃ嬉しかったの。

それはね、先日久しぶりに逢った時のこと。
エスカレーターの下りで私が下の段に乗って、KAIが一段上の段にいる時。
私の髪に彼がそっと触れる感触が。
普段が普段なので、めちゃくちゃドキーーーーーーーンってしちゃいましたw
同時にキューーーーーーーーーーーーーン(爆笑)

もうね、愛しくてしかたないの。
なんなんだろう。この感情。私の人生の中で感じたことのない
溢れんばかりの愛情。

いつまでたっても私は彼にメロメロなんだよねぇ。
KAIに出会えた奇跡と、同じ時代に生まれたこの偶然。
とっても感謝しています。
[PR]
by love-tokens | 2006-06-07 02:13 | 恋愛

1回会えました

暫くぶりになってしまいましたが、元気にやってますよ。

KAIとは5月には1回会えました。
1回かよっってツッコミはなしで。

んで先週の土曜、日曜と実はKAIに会ってました~。うふふ♪
本当は会う予定ではなかったんですけどね。
土曜は友達に美味しい韓国料理店に連れて行ってもらってまして、
で、その後にカラオケになだれこんだんですよ。

KAIも誘ったんですが、仕事で難しいとのこと。
んが、友人達の助けもあり、カラオケからKAIをおびき出す(?w)
ことに成功!! いえーい。うれしいv

でオールでカラオケして日曜の朝、帰宅すべくKAIと一緒に駅に向かってると、
『仕事遅出でいいからNANAん所いく』と!!!
うわーーい!!!僅かに微かに微妙に期待してたけど
本当に来てくれるなんて嬉しすぎ!!
彼が来るとは思って無かったので部屋は微妙に荒れぎみだけど、うれし~。

朝7時すぎぐらいからベッドに一緒に入って、お互いに寝てないから
疲れてるんだけど、そんな事どうでもいいぐらいにイチャイチャパラダイス♪
結局ウトウトしたり、イチャイチャしたりウトウトしたり~を繰り返してたら
なんと午後4時に!!おーう。すごい時間になってるよ。。
その後、KAIの全身マッサージを施してあげて、楽しい時間は終了。

彼がシャワーを浴びてる間に、残りモノでトマトのポトフを作って
差し上げました。KAIが喜んで食べてくれるのがうれしい~。
で、KAIとしばらく雑談しながら、パソコンで解らないことがあったので
KAIに相談したら、KAIがやってくれると!
パソコンをいじる男の人の姿ってかっこいいわ~惚れ惚れ。

で結局10時過ぎぐらいまでKAIはお部屋にいてくれましたv
駅までKAIを送る時、いつも手をつないで歩きます。
肩を寄せ合って並んで歩く、そんなたわいもない事がとても幸せです。
駅で離れる時、KAIも名残惜しそうに手を握りかえしてくれました。
なんかね、それだけでもうご飯何杯も食べられそうですよw

今月はKAIとナスカ展を見に行く約束をしてるんでもう1回会えそうです。
KAIと私、会えないながらも順調に愛の風船を育てています。
われないように、大事に大事に。
[PR]
by love-tokens | 2006-06-05 03:04 | 恋愛

彼が突然やってきた!

驚き!! 先日KAIからメールがあり、
仕事を早々に上げたのでこれから逢いに行く。とメールが!!

な、な、なんですとーーー!?
こんな突然来ることなんて今まで絶対無かったから、
私の部屋、油断しまくってるんですけどーーーー大汗

嬉しさ+焦る頭で思い出すのは、干しっぱなしの洗濯物と、
朝食を食べて洗ってない食器やら、出しっぱなしの物たち……。
うおぉおぉーー!! 待って、待って、私より早くお家に
来ないでーーーーーっ。

とだらしない女の願いも願いも空しく、今、家の前。カギ開けるね。との
連絡が……orz 
へへ……。もういいよ。うん。諦める。小汚いのは目をつむってねv


ってわけで初めてKAIが突然訪問してくれたことが
嬉しくって、部屋に帰るなり抱きつき&Kiss♪

ふふふ。今回は逢うサイクルが早かったぞ。
なんと18日目で逢えました〜パチパチパチ〜。
この調子でもっとたくさん逢えるといいね。

そういえば最近、私結構気持ちが落ち着いてきてるんだよね。
KAIを好きな気持ちになんの変わりも無いんだけど、
変な不安感が無くなったせいだろうか。ハテ。
逢えないのがすごくすごく寂しいって気持ちが
あんまり無くなってるような。。
まあ悲しい気持ちにならないので楽なんだけどこの感情でいいのかな。。。
コレは最近逢えてるからってことなのかしらん。
[PR]
by love-tokens | 2006-04-27 12:08 | 恋愛