30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

騙されてる…

恋愛

ってみんなに言われるんですが、何か?

いやはや、お久しぶりです。
こんな私の気まぐれ更新ページなんて見てくれている方がいるんですねぇ。
びっくり。何やら来ていただいて、毎度何も更新されてないのは申し訳ないので、
ここで一発更新をば!っと思ったのですが、エピソードは何がいいかな。

いろんな事がありすぎて、何を書けばいいやら。。


タイトルですが、私がKAIの事を友達に話すと、たいてい
騙されてるんじゃ…とか、NANA…大丈夫なの?とか言われます。
それって、私の話し方が悪いのか、KAIがやっぱり、だめんず なのか。。
まあ、さすがに詳しいことはココには描けないんですが、
KAIはすでに結婚してて、子供もいるのでは説まで浮上する始末…。

ははは。。。私が昔よく思ったことだよ。
これで本当に結婚してたら、素晴らしい詐欺男だわね。

kAIは実家でお母様と二人で住んでいるんだけど、
35にもなって、親と同居してる時点でおかしい と友人たちには言われますが。
まあ、これは致し方ないのかなとも思います。
んが、もし結婚するとしても、絶対に同居はできないけどね。無理無理無理!

それよりも気になるのは、先日、KAIからのメールで、母親のことを
冗談とはいえ、貶す内容のメールを私に送ってきたこと。
それを見たとき、『ああ、結婚して15年もたったら、私にもこういう扱いするのかな…』と
なんとなく思ってしまったの。。だって、結婚したら、家族になるでしょ。
母親とは違うかもしれないけど、でもそう感じちゃったんだよね。

ふう。とりとめも文章力も低下中。見づらくて申し訳ないです。
ちょっと風邪をひいておりまして。

ああ、こんな細かい話じゃなくて、もっと書きたい話があったんだった! ガク。。
気力つきましたので、今日はまたこの辺で。アデュー。
[PR]
by love-tokens | 2008-10-27 03:26 | 恋愛