30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです。

恋愛

まあ、こんな私の愚痴恋話なんぞ、誰も待ってないでしょうけどw

えーと。色々辛い時期もあったけど、
相も変わらず、懲りない私はKAIと続いております。

あれから本当にもう駄目だな…って思ってたりしてたんですけどね。

前回の日記事件でが衝撃となった為か、
あれから2週間以上も生理がおくれましてね、妊娠疑惑に突入ですよ…(汗)。
その時のKAIの男らしくない態度にワタクシ、超落胆。

万が一妊娠してても、産みたくない!

って思ってしまった。
だから、生理がきた時、ものすごくホッとした。

この件でKAIへの蟠りと不信感は募るばかり。
逢えない時間とKAIへの不信感が相俟って、心が麻痺してしまったのもこの頃。
逢えなくても、ちっとも寂しくないし、なんか本当にどうでもよくなってしまった。
別れても今ならきっとそんなに辛くない気がする。。
そんな感じだった。

そんな感じで2ヶ月たった。
楽しみにしていたKAIとの旅行の件で、再び喧嘩になった11月。

なんかマジむかついて、どうなってもいいやと、思いの丈、
妊娠疑惑時の酷い対応も非難してやった。
そしたら、スカーーーーーーーーーーーーーーっとしてね、
悲しい思いを全部吐き出したからか、私の中に余裕が産まれたのよ。
まあ、KAIの言い訳?とKAIの想いもまあ聞いたしね。

ってわけで、スッキリしたし、なんか逢ってないせいか
まったく寂しくない。てか、。逢わないほうが心は穏やか。

そんな状態が12月の頭ぐらいまで続いてたんだけど、
そんなそっけない私の態度に危機感を感じたかは知らないけど、
珍しくクリスマス辺りに休みを作ってくれた。
一緒に横浜デート。久しぶりに外に出かけられて私はかなり嬉しかったわけ。

でも、ちょこちょこっとしか来年も逢えないんでしょ。こんなんで、
ご機嫌とれたと思わないでいただきたい。とか思ってたんだけど、
なんとKAIの職場の配属体勢が変わり、少しばかり余裕が。

1月の頭はかなり一緒にいられた。こうなっちゃうと、
駄目な私はすっかりもとに戻ってKAIラブになってしまう…。
私がおせちを作って、一緒にナンジャタウンにいって遊んだりしちゃった。

好きなもんは好きなんだよなぁ…。
まあ、逢えなくても寂しくないのは成長か学びか愛の薄れか。
わからないけど、ぼちぼちやってます。

今年の目標。
頑張りすぎないこと。
[PR]
by love-tokens | 2008-02-11 02:47 | 恋愛