「ほっ」と。キャンペーン

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

久しぶりですね

めっちゃ久しぶりの登場です。
時がたつのって本当に早くてビックリです。

さて、KAIとは仲良くやってますよ♪

昔は2ヶ月に1回しか会えなかったKAIでしたが、
今では平均1週間に1度、会えないときでも2週間に1度は会えてます。
過去の日記を見ると、私よく2ヶ月も会えなくて頑張ってたな~と
思っちゃいます。今考えると…有り得ない(爆)。

そうそう、先日
KAIから誕生日プレゼントをもらっちゃいました!わーいわーい。
素敵なレストランでシャンパンとか飲んだ後にです。
ドラマみたい。ポーぅ。
もらったプレゼントもとっても嬉しかったんだけど、
何より、KAIが私のために時間を割いて、選んで迷って買ってくれたことが
一番のプレゼントでした。
めちゃうれしくて涙してしまいました。

結婚とかはまだあんまり考えてないんですが、
ずーっとKAIと一緒に今後も人生を歩んでいけたらいいな。
そう思ってます。

ではまた~。
[PR]
by love-tokens | 2007-05-07 00:24 | 恋愛