30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛してるって言ってみた。

愛してるって言葉を私は人生で一度も口にしたことなかったんだけど、
この間初めてKAIに言ってみた。

「愛してる」って言葉はとても特別だと思う。
つきあい出した時、彼のことをとっても大好きだったけどl
愛にまで育ってなかったように思う。

自分の中で、恋が愛に変わる境をココ!とはハッキリ言えないんだけど、
付き合って2年弱、今のKAIに対するこの想いは愛なんだろうと想う。
今まで誰にも感じたことのない特別な気持ち。

いつもは私たちは、「I大好き」、「好きだよ」って言葉を使う。
KAIは「好きだよ」って言葉が99%かな。
たまに私が「大好き?」って聞くと「大好きだよ」と返してくれるけど。

でもね、この間、溢れる想いを抑え切れず、私の口からその言葉が漏れた。
愛してるよっていってみた。
もちろんベッドの中でだけどねw 
KAIはどんな反応をするだろう。愛してるって言い返してくれるかもって、ちょっとドキドキ。

そしたらね、彼の反応は、
「わかってるよ」と微笑み。

彼からのお返しの言葉はもらえなかったけど、
自分が言えたことと、KAIの優しい顔がもらえて、
心いっぱいになったから、もう十分。

KAI、愛してるよ。
[PR]
by love-tokens | 2006-11-11 03:06