「ほっ」と。キャンペーン

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ベッドでデートw

これまた久しぶりの更新です。

月と火曜日、遅めの夏休みをとりました。
せっかくならKAIと一緒にいたいな~って思って、会えないかな?って伝えていたんだけど、
急に決まった休みだったから、流石に無理って断られてしまった…。ちっ。

それでもしつこい私は、
じゃあ、休みにガッチリ予定いれちゃうぞ!?
途中で会いたいって言っても、もうだめだぞ?

ってメールしたら、仕事は休めないけど、月曜の夜からその次の夕方までなら。
ってことになり、月曜、火曜とゆっくりKAIとイチャイチャイチャ。
1ヶ月以上会えなかったから、嬉しかったなぁ。

昼の3時半ぐらいまでベッドでゴロゴロしてたよ…汗
どこにも出かけられなかったけど、
KAIの寝顔を飽きるまで見て、ペタっとくっついて寝るのがすごい幸せ。

あんまりKAIとはあちこち出かけられないけど、こういう時間も大好き。
彼の匂いが私にくっついてとっても幸せ。

でもな~一緒にディズニーランドとか行きたいなぁ。。
クリスマスのナイトパレードとか一緒に見たいなぁ。
私そんな贅沢なこと言ってないぞー。
願いよ叶えー。
[PR]
by love-tokens | 2006-11-01 03:24 | 恋愛