30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のぼくら

お久しぶりに更新です。

私が書く時はだいたい不満や悲しい時なもんで、最近更新がありません。
便りがないのは良い証拠というヤツでしょうか。


3ヶ月に1回会えるか会えないか…なんて1年前はやってましたが、
最近なんと結構会ってるんですよ! 
先月は大阪に初旅行も行ったし、計4回くらいは会えてます。
昔を思うとこれって凄いことなんですよね。

昔言ってた恋愛のパワーバランスが少しずつ動いてきているような
気もします。もちろん私だって前よりもずっとずっとKAIのことが
好きですけどね。

自分以上に大切に思える
そんな人がいるんです。
それって本当に幸せなことですよね。


私は幸せ者だ~って毎日思ってます。
KAIのどこが好きなの?って前に友達に言われたんですが、
どこって言われてもねぇ。
だって私の心と魂が呼んでいるとしか思えないんだよね、この感覚は。。

いつだってKAIのことを思っているよ。
あなたの笑っている顔がいちばん好き。
[PR]
by love-tokens | 2006-09-06 02:56 | 恋愛