人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回会えました

暫くぶりになってしまいましたが、元気にやってますよ。

KAIとは5月には1回会えました。
1回かよっってツッコミはなしで。

んで先週の土曜、日曜と実はKAIに会ってました~。うふふ♪
本当は会う予定ではなかったんですけどね。
土曜は友達に美味しい韓国料理店に連れて行ってもらってまして、
で、その後にカラオケになだれこんだんですよ。

KAIも誘ったんですが、仕事で難しいとのこと。
んが、友人達の助けもあり、カラオケからKAIをおびき出す(?w)
ことに成功!! いえーい。うれしいv

でオールでカラオケして日曜の朝、帰宅すべくKAIと一緒に駅に向かってると、
『仕事遅出でいいからNANAん所いく』と!!!
うわーーい!!!僅かに微かに微妙に期待してたけど
本当に来てくれるなんて嬉しすぎ!!
彼が来るとは思って無かったので部屋は微妙に荒れぎみだけど、うれし~。

朝7時すぎぐらいからベッドに一緒に入って、お互いに寝てないから
疲れてるんだけど、そんな事どうでもいいぐらいにイチャイチャパラダイス♪
結局ウトウトしたり、イチャイチャしたりウトウトしたり~を繰り返してたら
なんと午後4時に!!おーう。すごい時間になってるよ。。
その後、KAIの全身マッサージを施してあげて、楽しい時間は終了。

彼がシャワーを浴びてる間に、残りモノでトマトのポトフを作って
差し上げました。KAIが喜んで食べてくれるのがうれしい~。
で、KAIとしばらく雑談しながら、パソコンで解らないことがあったので
KAIに相談したら、KAIがやってくれると!
パソコンをいじる男の人の姿ってかっこいいわ~惚れ惚れ。

で結局10時過ぎぐらいまでKAIはお部屋にいてくれましたv
駅までKAIを送る時、いつも手をつないで歩きます。
肩を寄せ合って並んで歩く、そんなたわいもない事がとても幸せです。
駅で離れる時、KAIも名残惜しそうに手を握りかえしてくれました。
なんかね、それだけでもうご飯何杯も食べられそうですよw

今月はKAIとナスカ展を見に行く約束をしてるんでもう1回会えそうです。
KAIと私、会えないながらも順調に愛の風船を育てています。
われないように、大事に大事に。
by love-tokens | 2006-06-05 03:04 | 恋愛