人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼が突然やってきた!

驚き!! 先日KAIからメールがあり、
仕事を早々に上げたのでこれから逢いに行く。とメールが!!

な、な、なんですとーーー!?
こんな突然来ることなんて今まで絶対無かったから、
私の部屋、油断しまくってるんですけどーーーー大汗

嬉しさ+焦る頭で思い出すのは、干しっぱなしの洗濯物と、
朝食を食べて洗ってない食器やら、出しっぱなしの物たち……。
うおぉおぉーー!! 待って、待って、私より早くお家に
来ないでーーーーーっ。

とだらしない女の願いも願いも空しく、今、家の前。カギ開けるね。との
連絡が……orz 
へへ……。もういいよ。うん。諦める。小汚いのは目をつむってねv


ってわけで初めてKAIが突然訪問してくれたことが
嬉しくって、部屋に帰るなり抱きつき&Kiss♪

ふふふ。今回は逢うサイクルが早かったぞ。
なんと18日目で逢えました〜パチパチパチ〜。
この調子でもっとたくさん逢えるといいね。

そういえば最近、私結構気持ちが落ち着いてきてるんだよね。
KAIを好きな気持ちになんの変わりも無いんだけど、
変な不安感が無くなったせいだろうか。ハテ。
逢えないのがすごくすごく寂しいって気持ちが
あんまり無くなってるような。。
まあ悲しい気持ちにならないので楽なんだけどこの感情でいいのかな。。。
コレは最近逢えてるからってことなのかしらん。
by love-tokens | 2006-04-27 12:08 | 恋愛