人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼がお部屋にやって来たV

私が一人暮らしを初めて、約1カ月半。
初めて彼が遊びにきた。

ふふ。うれしい。
お互いこの時期はとっても忙しいので、年内はもう会えないかなぁ
って思っていたんだけど。

私がお台場のB'zのイルミネーションが見たいって言ったので
お互いの仕事が終わって10時30分に待ち合わせして
お台場まで見に行ってきた。向こうに着いたのが
11過ぎで、終電があるからお台場にいたのは正味40分くらいなんだけどね。
フジのメインのツリーはもう消灯していて真っ暗だったんだけど、
レインボーブリッチと東京タワーがすっごく綺麗に見えてうっとり。

凍えるほど寒くて、彼の手を握って歩く。そんな時間だから
人は数えるほど。目当てのB'zツリーを見て
帰ろうとしたとき、夜空に巨大な流れ星が!!
彼曰く、丁度昨日は流星群が来ているんだとか。
生まれて初めて流星群の流れ星を見た私は超感動したよ。

で、とんぼ返りに私のお部屋へ。
ご飯食べて、お風呂入ったらもう3時とかになっていた。
私のシングル用のベッドに二人でキュってくっついて
就寝…できるわけもなくw
ベッドに入ったらKAIがそっと私に触れてきて、
久しぶりのKAIの匂いにウットリ気味の私も
KAIに抱きつく。
忙しくて忙しくてカサカサの心と肌を、
ゆっくりKAIが撫でてくれる。

優しいキモチが流れてきて、
疲れた身体と心が癒された。
抱き合っているだけで、不思議なくらい
癒された。

そういえば昨日はKAIがとっても優しかったんだよね。
くっついて寝ることってあんまりしない人だと思っていたんだけど、
まあ私も寝るなら横並びで『り』って形で寝る人だけど。
いつものようにそうやって寝てると、キュって抱き寄せて
それでスーって寝るの。暫くして寝ちゃうと寝返りもするわけ
だから少し離れちゃうでしょ。
それに気づくとまたキュって引き寄せられて…。えへへ。
くっついて寝るとやっぱり無理な体勢で腕もしびれてくるんだろうけど、
今回はずっとそうやってひっついて眠っていたよ。

それがとってもとっても幸せで、
それだけで胸がいっぱいになったのです。
年末乗り切れそうよ!!
by love-tokens | 2005-12-16 06:07 | 恋愛