人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月ぶりデート

KAIと2ヶ月ぶりにデートした。
めずらしく土、日デートv
日曜は彼は仕事があるので
そんなに長くはいられなかったけどね。


六本木で待ち合わせをして六本木ヒルズへ。
つづいてサンシャインで展望台と展示物コーナーをゆっくり観覧。
本当はサンシャインの水族館とプラネタリウムに行きたかった
んだけど、時間がなく、その日はいけなかった。

で、お泊りして、次の日…

2人で遅めの朝食をとりながら、
今日の予定を決めようと私はKAIに「今日はどうする?」
と聞いた。KAIの口からは「さっさと食ってさっさと帰る」と
いうセリフが聞こえた。。。。。。

KAIは口数がとても少ない。
回りくどい言葉を使わずに直接的な単語を使って相手につたえる。
だけど、それが時々私の胸にグサリと刺さるんだ。

私はいつものように
「そっか…」と言って平然を保つ。
けど、今回の言葉は私の心を深くえぐってしまった。
いくら我慢しても涙があふれだす。
もう頑張れないかもしれない。
泣いている姿を見せたくなくて、私は唐突に席をたち
その場を離れてしまった。
いつもの私からは想像できない失礼な行為だ。

トイレを探している間にも涙が零れ落ち、
個室にたどりついた時には
鼻も赤くなるほど涙がとめどなくあふれて止められなかった。

これ以上、続けられるのだろうか。
泣きながらそんなことと、早く席に戻らなきゃ
そんなことを考えていた。。。

    こんな超途中で申し訳ないですが、風邪ひいてしまったので、
続きは後日。。。
by love-tokens | 2005-11-08 02:10 | 恋愛