30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9回め。

1月から付き合いだしてから逢う回数ですw


たぶん今週末彼と逢うことができるかと思われます。
まだ決定ではなく、彼からは期待しないで待ってて。
っていわれてます。。。期待するなってほうがオカシイ。

まあKAIはいい確率で有言実行な男なので大丈夫かな。
まさに丁度2ヶ月ぶりのデート。別に長距離恋愛じゃないのに。
電車で行こうと思えば1時間もかからず行けちゃう距離なのに2ヶ月ぶりです。


あんまり逢えないんで、引っ越すことにしました。
もともと家を出なきゃいけなかったので彼の仕事場にちょっと
近い場所を選んでみました。
これで少しは逢う回数が増えればいいのだけれど。。
どうなるかはまたご報告します。
嫌がられてはないので大丈夫ですよw

で、今週末。まだまったく引越しの荷物とか用意できてないであろう
部屋に来たいと彼。
『えーーーーーーー!?』まだ何にも用意してないから
床に毛布とテレビだけだよ~汗寒いよ~。
と伝えたところ、
『NANAと一緒なら何もなくていいよ』。と!!
『寒くてもくっついていればいいよ』。っと!!!!

飴と鞭か…。この一言で逢えない悲しさが
逢える嬉しさにすりかわってしまう。
ズルい男だぜ。

しかし、超ひさしぶりにイチャイチャできるかと思いきや、
アレが始まってしまいそう。。。どうしてそこに
あたるのさーー。うぇーーん。どうしよう。
[PR]
by love-tokens | 2005-10-31 00:27 | 恋愛