人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新ノロノロですみません

なかなか更新できないノロマな亀のNANAです。こんにちわ。

この前中途半端に30分なんていう会い方をしたせいか、
KAIがとっても忙しくてかまってくれないせいか、
とってもさびしーっす。めそり。

KAIからペアのリングをもらってウキウキだった
はずなのに…。
いつでも繋がっていられるような気もするけど、
やっぱり会いたいのだーーーーっ(>。<*)

1カ月に1度しか逢えないこの遠距離っぷりはいったい
どうしたら改善されるのか。がくり。

贅沢になっていく自分の気持ちを
どうにか抑えつつ…。
KAIが前にくれた想いが入ったメールを
再度見て自分を励ます。。。。って暗いどーーーーっ!!

こんな時はメールしちゃえばいいのだ。
駆け引きとやらでこっちからメールしない作戦は
効果ないってより、ラブ度が下がるようなきがするしね。

よーし。仕事中だろうけどメールならいいよね。
おくっちゃお。
by love-tokens | 2005-09-19 18:51 | 恋愛