人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代に突入した恋愛下手な私NANAと仕事大好きな彼KAIとの恋愛日記


by love-tokens
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

誕生日を迎え30歳、三十路ロードに足を踏み込んだNANAです。
みなさんこんばんは。

30歳になったからには、もう少し、落ち着いた素敵かつ!色気のある
女性を目指したいものです。

え~、ここ最近ブログを更新してませんでした。
だってKAIくん忙しいんだもん。
かまってもらえないんだもん(T.T)
さびしい。。

そうそう、こないだananを立ち読みしてて、(買えよ)
そこに書いてあったんですが、
マイペースな男と付き合ったら、自分もマイペースでなくては
とてもやっていけないって書いてありました。
マイペース同士が付き合うと、極端に会う時間が少なくなるので、
デートが新鮮になります!!と。。。

そうなのかな?まあ新鮮には違いないけど、
それをしてると、たぶんそのうち1ヶ月に1回、2ヶ月に1回、半年に1回でも
いいやってなって、そして破局を迎えるのがなんとなく目にうかぶんですが。

私はせめて贅沢を言わせてもらえば、1ヶ月い3回は会いたいな。
それだって、1年で36回しか会えないんだもん。
人を深く知るにはやっぱりコミュニケーションしかないと思うし。。。

KAIのこと知ってるようで、知らないことばかりだもんなぁ。。。
by love-tokens | 2005-08-18 02:40 | 恋愛